2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/30

革靴(スニーカーっぽい感じ)のを購入 ユニクロでTシャツ購入 革靴とユニクロのシャツ購入した時に貰った抽選券で抽選をする はずれ。ヨーヨーを貰う(/_;) 500円(通常の2倍貰えるチケットをはずれとして貰ったので)メダルゲームやる グータの何か食…

明日は日直?

明日は、朝礼当番何で、何か言うネタ探してるんだけど・・・見つからない。 まぁ、明日の朝になればあるでしょ。。と期待してみるんで、土曜日に行く人が意外と多いことが判明。 多い方が良いと思うけど、一部の人にあんまり人来ないかもって言っちゃったの…

4/29

ダイエットコーラを購入(不二子出る) 研修 ほか弁で天丼を購入 DAKARA購入 爽健美茶購入

おいおい

なんか、明日から(今日から)GWとかいう会社有るらしいですね・・・羨ましいぜ 俺はどうせ金曜出勤ですよ。 そして、詳細設計レビューの日なんで、死にそうです(精神的に)。って事で明日(今日)は家で金曜のレビューで使う資料の整理をしなきゃ。 本当は…

4/26

ガンダムA購入 すき屋で豚丼大盛購入 少年A購入

床屋行ったからかな。。。

なんか、今日の後半頭痛かったです。 なんでだろ。。頭スッキリしたから風邪引いたのかな?今日も今日とて研修研修研修・・・ノイローゼになりそうでつ

4/24

久しぶりにケンタッキーフライドチキンを食べる 旨い。高いだけある。 床屋行く 映画Appleseedを見に行く 変なモンテローザ系列の店に行き飲む

1ヶ月ぶりって感じかな?

今日は旧友と映画を見に行った。 映画はAPPLESEED。まぁまぁでした。 映像や音楽は素晴らしい物がありましたが、 個人的にはオチがいまいち。 もっと凝ったオチにして欲しかった感じは有ります。 キリヤのキャシャーンを、宇多田のアップルシードに・・・ 今…

今日やったこと

基本計画書レビュー 飲み会(けっこう酔った)

初月給で買う物

DVDドライブ キャプチャボード 革靴 Yシャツ 定期入れ

給料日!

あぁ、やっと人生ゲームで云うところの、赤いマスに止まりましたよ! 同僚と初給料で結構飲んだりしてました。てか、研修が時間内に終わるわけ無い内容で鬱です。

今日やったこと

例の書類を簡易書留にて送付 VB 週刊アスキー購入 東京三菱普通銀行口座が仕様可能になる 木曜日に母親が巨人戦見に行くらしい事を聞く

6月まで必死な予感

あぁ、予想的中って感じです。 VisualBasic出来ないの痛すぎるかもしれない(僕らの班誰も出来ない。。)僕の家には.netなら有るんだけど、会社は6.0で微妙に違うし。。 まぁ、じっくりできるようがんばります(ノД`)

今日やったこと

開発過程とかの勉強 後は自分たちで後勝手に って感じ( てか、VBの講習やれよって話だな)

ガーン

あぁ。。。やばいなぁ。 入社前研修でやっとくべきだった内容のVisualBasic6.0を ”やってなかった”わけだが、どうせ研修でやるんだろうと思ってたら。。。 やらねぇし GWはがんばって勉強します。 orz.......

今日やったこと

試験を受けに成蹊大に行く 寝る

今日は早めに寝ようかな

今日は、待ちに待った?基本情報の試験を受けに成蹊大に行って来た。 全然勉強してなかったので、自信が無かった。 しかしながら、意外と解けたっぽい(ボーダーラインですが後ろの人の足が、私のお尻、足にガンガン当たってたんで、ぶっ殺すとこでした。て…

今日やったこと

書く程の事やってないです。

明日は(って今日だね)試験日!

ついにやってきた試験。って例の如く、全くっと言って良いほど勉強してねぇ 落ちそう。落ちそう。落ちそう (/_;) さて、勉強の続きをがんばります。。

今日やったこと

SQL実習 昼に生醤油うどん2玉食う(大杉だった) 夜に新人親睦会 笑笑内にカラオケが有るのに驚き 喉が枯れる 救急車にK氏運ばれる 交番行く

今日は・・・またかよ

今日は第1回(実質2回目だけど)の新人親睦会が有りました。 場所は笑笑半蔵門店でメニューは一番安いコース+飲み放題でした。 1人救急車で運ばれました。 orz 飲み過ぎなんだよぉ〜

今日のできごと

拉致3組み解放。「まだやり残してる事あるので帰れない」とかいうふざけたことを抜かしている模様。こっちが迷惑してるって分かってないのかな?

今日やったこと

鍵当番。セキュリティーカードを使用する。 昼にもり蕎麦食す(500円)。 笑笑に明日の予約をしに行く。

契約したい物

生命保険 銀行口座(ネットバンク含める) クレジットカード んん〜意外と書き出すと少ない模様。うほ。

欲しい物

DVD−RW(RAM付き)ドライブ デジカメ A5505SA(携帯電話) あれ!意外と少ないぞ。どういうことだ。。 そうか、欲しい物じゃなくて契約系が多いのか

明日は第1(2)回目新人親睦会

今日はデータベースを少々(SQL)。 基本情報と学校の実験でやってたので、楽勝かと思いきや、 ほぼ忘れていたので、駄目でした。一から覚え直しました。 明日は演習だが・・・今、欲しい物がたくさんあるのでリスト化してみようと思う。

今日やったこと

昼に丼系食う 夕方にラーメンを食べる(辛かった)。

毎日研修

今日はアルゴリズム(フローチャート)の研修。 正直・・・”余裕”デスタ。いや、原先生のお陰っぽい。 国立大出てても、あの程度の事できないんじゃ、やはり学歴は信用出来ないのかもしれない。んで、もうEGG班のPROJECTは無理な気がします。ただ…

今日やったこと

週アス買う 中卯?で豚丼を食す 企画決定 TUTAYAでカードの用紙貰う ミズホでカード関連の用紙貰う スクリュードライバーを作る 年金番組見る 親父再び長期出張する

最近疲れるのぉ

あぁ、今日も研修でした(当たり前か 正直疲れてきた。まぁ、じきに慣れると思うけど。。そういや今日年金の番組やってましたね。 なんか、裏技だかなんだか知らないけど、年金本に載ってそうな内容でしたね。 ただ、実際に知らない部分も多かったんで、今度…