2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

フハハハ!なんとかなった

先月末から急遽やることになった仕事に終わりが見えてきた。普段扱ってないスクリプト言語というのもあり、先週の中頃までは終わるか不安であったが、仕様の全部をカバーできたようだ。期限は今月中までに大まかにも仕様をカバーする事だった。月末日は別業…

SWEP3

まぁ先週の金曜なんですけどね。 ついにStarWarsEpsode3を見てきました!見に行ってしまいました! 場所は、六本木ヒルズに有るヴァージンTOHOシネマズです(写真参照)。 上映開始から大分期間が経ってる映画というのも有り、満員という程混んではいま…

六本木ヒルズ

って映画を見に行ったんですけど、当時は偶然にも(本当に着いてから知った)六本木ヒルズ祭前夜祭が開催されてたため、めちゃくちゃ混んでた。 毎回六本木ヒルズ行くたびに凄いと思う。先進的なデザインのビル群に圧倒される。儲かっているIT企業が挙って…

おお

私信です。 ☆さん大丈夫!?大丈夫だったらしい。ご無事で何より。 てか、俺は仙台で働いてると勘違いしてたっぽい。 ちなみに、僕の勤めてる会社は千代田区のボロビルで、結構揺れました。後、地震起きてるときに、学生時代の影響か分かりませんが、ワクワ…

ププルン

のCMってめちゃくちゃ怖いと思うが魅力を感じる。な、なんなんだあのマラカスは・・・ http://open.meiji.co.jp/sweets/candy_gum/pupurun/

ウギャー

なんか、最近カラオケ行くって予定の飲み会とか行くんだけど、毎回カラオケが潰れてる(時間関係で)。 こうなるとカラオケ行きたくなってくるぜ!お盆で帰ってきてる人行こうぜ〜

ミスチルチルチル

TUTAYAをぶらりと寄って、久しぶりにミスチルをレンタルしました。俺の価値観はミスチル等の提言する市民臭い事を拒否してるはずなんですが、ブルハしかりミスチル等の曲が結構好きな模様。音楽家がNoWarやNoエイズ等を言うのは分かるんですが…

自民vs民主vs亀井vsその他

今のマスコミの報道を見ると小泉を支持する放送が多く見られます。しかしながら、一番最初に祭り上げて、その後徹底的に叩き潰すという手法を使う気がしてなりません。 結局、日本の大手マスコミのほとんどがリベラル気味なので、民主やその他を支持する放送…

読み返すと…

下の文章読んで勘違いされてしまう気がしたのでフォロー 私は物理的戦争は起きないに越した事は無いと思ってますし、そもそも本来の憲法9条には賛成です。 しかしながら、全世界から兵器を根絶させるのは、軍需産業の点から見ても無理でしょうし、人間本来…

郵政民営化

郵政民営化は大賛成だったんだが… 予想通り否決でしたね。糞議員ばかりだなって感じですね。いつから野党は保守的になったんですかね?道路の時も反対しましたね(プ まさか小泉がやること全てに反対したいだけとかな。反対したり欠席したりして注目集めたい…

アサハカナ考えですけど・・・

戦争は反対だが政治には興味無い。 最近、こんな事を平然と言ってる奴を見て呆れた。 だいたい戦争反対って言ってる奴の8割は阿呆だと思う(当然、ちゃんとした思考の上で反対している方も大勢居る。ただ、兵器とか自衛隊とか憲法9条を考えましょう?って…

うぅ…

スターウォーズEP3見に行きたい。誰かまだ見に行ってない人居ませんかね?1人で行っちゃうよ? (地元のフレは興味無いみたい)

遺産

KK君からTacticalMasterというガス銃を貰った。基本的な構造はベレッタM92Fと同じで、ベレッタのカスタマイズという位置の銃らしい。 貰っといてなんだが、ガス銃はそんなに持つ気が無かった。理由としてはガスボンベが邪魔なのと、毎回ガス抜きするのが面…

2級は難しそう・・・

とりあえず、お手軽に日商簿記3級を獲得しました。まぁ経理の基礎知識は得たいという考えで勉強しましたが、なかなか面白かったです。投資する際のPL表や、BSの見方が多少分かるようになったので。 ただ、2級は範囲がほぼ倍になるので難しそう。。受け…

最近買ったもの

GANTZ 17 (ヤングジャンプコミックス) 展開早い!早いよ!現実的で(・∀・)イイ! 鋼の錬金術師(11) (ガンガンコミックス) 「俺は魂と肉体を結びつけるのを精神と考える」

シエル。シエル!

ってまた、音楽系の話題ですけど、ラルクのLinkは久しぶりに好きな感じのテンポです。歌詞も良い。ハガレンが取り上げる曲に、失敗が無いのが悔しい。 Link

紅に染まったこの俺を慰める奴はもういない・・・

どうも、X−Japanにはまった友人(id:r-crow:20050728)の日記を見ていると、俺も少し気になってきて聞いてしまった(俺の音楽フォルダに入っていたので。サンタさんありがとう。真実は今撲殺した。犯人はサンタさんなので罰せられない。) うん。俺は…