2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

軽い火ぐらいは出るね

全身ローブの女性(イスラム教徒?)を見る度に「絶対魔法使えるよ、この人!」って思ってしまう。 便利そうで羨ましい(一方的勘違い)

変に運使いたく無かった。。

ファンタジーアースが当選していました。 てか、パイさんの掲示板(?)の書き込みみて、「そういや俺は落ちたのかな?」と思い、久しぶりにプレイオンライン見たらメール来てて、見事当選してました。 どうも、これ超レア当選らしいですね(なんか10万人…

ツタヤめ・・

何か良いの有るかな?と思いツタヤを徘徊して、東京事変から新しいCDが出る事をしったがまだ発売されてない模様。 修羅場 ていうか、ツタヤってシングルの場合はレンタル開始が早いのね。ほぼ同時にレンタルって。。それじゃCD会社はやってけるのだろう…

だから尊敬されないんだお

今日の会社で行くときの出来事です。 私は運良く座席に座れる幸運が回ってきまして、腹痛(昨日食べた魚じゃないだろうか…)と寝不足(AOE3のデモやりすぎが原因)の体を休めるつもりで座った瞬間から寝ました。チョン(ん…) チョン(気になるな…足動かすか) チョ…

なんかベスト系より全然良い気がする。

ツタヤにて下記2点を借りました。まだちゃんと聞いてないけど、BLUEBLOODはかなりヨサゲっぽい雰囲気が致します。 BLUE BLOOD オルガズムがかなり良かったので(ライブ版)、本来のを聞いてみようと思い借りたのですが、予想通り良かった。ていう…

MIXIに招待してもらった

WEB

FFで知り合いましたパイさんに招待して頂きました。 基本が臆病な僕なので自分から招待するのが出来ない模様。さて、どうしようか。。まぁその家増えるんだろうという希望的観測で徘徊したいと思います。 ただ、ワタシの想像してた世界とは違って、気になる…

Ceatec2005

夢の技術!と言うよりは近い未来の技術の祭典だった気がする。当然仕事で関わってくる方は逆に大興奮だったと思われるが、仕事とはさほど接点の無い私の場合は多少がっかりで有った。 ただ事前登録で入場料は無料なので、幕張までの交通費でこの規模もイベン…

テラウザス

あのなぁどんな教育受けてきたんか分からんが、満員電車で両手に各一本吊り輪持ったりな、上で新聞読んでるせいで頭が後ろに傾いてたりだな(後ろの人も頭を反らす必要が出る)、場所をキープしたいんだか知らないが必死に尻張り出して変にお前の前だけ空間有…

ついカットなって

FF11辞めたのに・・・買ってしまった。どうしよう。 ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団編 -ヴァナ・ディール公式ワールドガイド- Vol.3 世界編 (電撃プレイステーション―ヴァナ・ディール公式ワールドガイド)作者: 電撃プレイステーション編集部出版社/メ…

強化しますた

PC

ここ最近、1ヶ月間隔で掃除しないとPCが不調という病気に悩まされていました。 原因は恐らく埃だと思われるのですが、なぜ埃が来るのかという原因を考えていたとところ、やはりケースの問題なのかなぁと思い、6年ぐらい使い続けたケースを買い換えました。…

戦闘シーン皆無・・・

ベルセルクの最新刊が出たんですが・・・戦闘シーンが少なく残念。まぁそれでも面白いけど。次が来年の春に発刊・・・長い ベルセルク (29) (Jets comics)作者: 三浦建太郎出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2005/09/29メディア: コミック クリック: 14回この…

はてなサービス

WEB

なんか、色々増えて訳分からなくなってる。お、おじいちゃん状態に