2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

愛を地球を破滅させる

TV

富士樹海周辺でドライブしていると、森の中から新興宗教っぽいTシャツ来た人がぞろぞろ。24HTVでした。怪しいだろあのお面は。 今年はアンガールズというグループが100km走ったらしいですが、ネット上で話題になっている通り100kmって凄いんだか…

河口湖周辺

今年の夏休みも、例年の如く大した場所に行きませんでした。 ただ、偶には運転しないとヤバイ気がしたので、レンタカーを借りて友達と富士周辺に行きました。 行きは高速を使い超速で運転。借りたFanCargoは140kまでは順調な加速なのですが、それ以上は…

FF3

今更書きますが(色々あって書くのを遅れましたが)、ファイナルファンタジーIIIを発売日に並んで購入しました(ちなみに並んだ時間は1時間もありません。余裕のゲットです)。 もちろん、買ったのはクリスタルエディションです。 噂に聞くところだと、新宿…

噂には聞いていたが。。

もやしもん(3) (イブニングKC)作者: 石川雅之出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/05/23メディア: コミック購入: 10人 クリック: 93回この商品を含むブログ (454件) を見るこの作品は面白い。久しぶりにHITです。GANTZ以来のHITですね。 そして、日本酒が好…

秋田弁で「蒲田」を言うと…

という事で、俺も一つ言いたい。 まぁ俺以前に散々ネット社会では言い尽くされた感が否めませんが、俺も言いたい。言わせて欲しい。 そもそも、私が気にくわないのは試合外でのパフォーマンス。何ですかねあれ? 本来格闘技を含めたスポーツってのは、試合中…