2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

W杯2006日本終焉

この4年間は壮大なヒデの物語って感じの終わり方 2戦目3戦目はそんなに酷い試合では無かった。敗因は1戦目。 アジア勢全滅という恥辱(隣国が進出出来なかったのは正直嬉しかったが) インタビューアの頭の悪い質問 リンカってやっぱり・・・ みんなドイ…

2006W杯予選1戦目の感想

審判がイエローカード量産してた気がする 宮本、中澤、中田英、中村、サントス、高原、柳沢、川口 以外の選手の存在感 中村のバックパスの多さ 高原と柳沢のタイミング 川口の神的な動き 選手交代のタイミング NHKのハーフタイムでの暗さが、何かしらの予…

評判ほど、つまらなくは無かった

容疑者 室井慎次 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2006/04/19メディア: DVD購入: 1人 クリック: 41回この商品を含むブログ (183件) を見る 世間での評判では結構ボロクソでしたんで、そんなに期待はしていませんでした。ただ、思ったより私は…

珍しく10巻越えても質の劣化を感じない。ワロタ

ピューと吹く!ジャガー 11 (ジャンプコミックス)作者: うすた京介出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/06/02メディア: コミック クリック: 21回この商品を含むブログ (160件) を見る ポギーに爆笑した。「違うんだよ」から爆笑。

今年の新人も年上でした

6月7日は私の誕生日。晴れて23歳になりました。おめでとう御座います俺。くるしゅうない( ̄ー ̄) WIkipediaを覗くと、荒木大先生と同じ誕生日らしい。ヤッタね。(参考) そろそろ、「プレゼントはワ・タ・シ」っていう人が出てくると思うんですが、なか…

うほ。良い村上。

個人的には戦後最悪の大惨事です(ノД`) 保有10銘柄中で、再度ふるいに掛けて、今後上昇する可能性が低い2銘柄を処分。残った8銘柄の中一つはペンタ君という糞株な上に、全然買ってないお遊び銘柄なので、実質7銘柄。内、含み益が出てるのが1銘柄のみ…

時は満ちた

今使っている携帯はA5406CAなんですが、流石にそろそろ買い換えたいなぁと思っています。というのも、 300万画素AF付きのカメラ機能が重宝されていたが、デジカメを購入した事により、旅行時には使用しない WINでない(パケット使い放題でない。遅い…