2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤラレタ!ニバネラ!

キル・ビル Vol.1 [DVD] を友人から借りて見ました。 いやぁ、アレだね。2部作なのね。 1部完結かと思って見てたから、「あれ?あれれ?終わり?」って感じになってしまった。 内容としては突っ込みたくなる部分が数多く有りましたが、BGMとか効果音の…

松井証券

10万じゃ買う銘柄少なすぎ〜 やはりイートレか丸三辺りで取り引きするのが良いのだろうか・・・ (と言っても予算が40万ぐらいしか無いのが泣ける)

凄い昔に録画したものだが・・・

es[エス] [DVD] う〜ん。凄い映画だった。 実際にアメリカで起きた事件を元に作られた映画な訳だが(実際は映画ほど酷く無いが)、問題なのは人間としての本質だよね。うん。 元は同じ様な人格でも、地位と職場を与えられると人格というものは刻々と変化し…

土日は映画をよく見たなぁ(家で・・・)

<以下感想(偉そうにごめんなさい)> バイオハザード II アポカリプス (UMD Video)は、前作の続編なので前作を見ないと何ともワカラン内容かと思われる。前作を見ていた自分は分かったから良いけど。 前作は閉鎖空間での怖さってのが有ったのに対して、今…

グリフィース!!!

ベルセルク (28) (Jets comics)作者: 三浦建太郎出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2005/02/28メディア: コミック購入: 3人 クリック: 27回この商品を含むブログ (124件) を見るK村氏から借りて読んでたんだけど、彼が大阪に勤務するようになってから新刊が読…