2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

TUTAYAでCDデータDownLoadさせて欲しい

MY STORY (通常盤) 教育 をツタヤでレンタルしました。 教育は少し残念感が否めないが、まぁ無難な曲も2,3曲あるので、レンタルならOKかなって感じ。 MYSTORYも残念な曲が多いが、シングルで出してる曲が結構入ってたので、まぁレンタルならOK…

牛丼再編?

会社に一番近い牛丼屋である「中卯」が、筆頭株主である双日の経営難から資金確保のための売却によって「すき屋」に吸収された。 正直「中卯」は、マニアックだと思ってたんだけど、結構メジャーだったみたいね。 ていうか、牛丼屋は大杉なので銀行みたいに…

物騒な

府中警察署に捜査本部が!!! http://www.asahi.com/national/update/0215/010.html 確保だ!青島!

開設書投函

松井証券とMeNet証券に対し口座開設書を投函しました。 書類不備で戻ってくるのは勘弁して欲しいなぁ(俺の友人は2回戻ってきた) 審査不合格だったら凹むなぁ〜(笑 当初は楽天証券も開こうかと思ってたんだが…判子ミスってやる気を失った。 まぁ楽天は期限付…

募集中

例のイベントが近いよね? うんうん。僕なんか親韓だからさ、韓国の文化見習おうと思うんだ。 蕎麦を食べるんだ。おっと、このイベントには参加資格がいるぞ! 愛する彼女がいる人は参加出来ないぜ!ガハハハ!ガハ。ガガ…へ、変だな、急に雨が降り出したぞ…

焼き肉

家族と焼き肉行ったんだけど、久しぶりにマッコリ飲んだ。 前飲んだのと違った! いや、前のは紙パックで来るという衝撃的出会いだったんだけど、今回のは普通に来て「量が少ないなぁ」って思ったんだけど、旨かった。 なんか、発酵してるんだが微炭酸なんだ…

布袋様

久しぶりに聞いてるとGOODだね。GOOD!

難しいぃぃ

今仕事で社内用のツールを修正してるんだけど、運用の人がHELPファイル付けろ付けろ言ってるから付けようかなと思って(仕様書(実質説明書)は有るので、それ見ろよ?って言ってるんだけど言うこと聞いてくれない)、HELPファイルの事少し調べたん…

有り杉

TABでインデントして<>で始まりで終わる部分を□で囲むエディタ無いかなと、探してるんだけどなかなか見つからない。 DELPHIの勉強もかねて作ろうかな。 実は有ったりすると凹むのでスーパハカーにでも、少し聞いてみるかな。うん。 んで、線上にマウス持…

オイオイ

ア〜ナタ〜が望むなら 私 何を されても良いわ〜 イ〜ケナ〜イ娘だと 噂されても良い〜でお馴染みな私ですけども、みなさま元気ですか? 私は風邪が長引いてます。てか流行ってるよね風邪。 ちなみに私の場合は、通常ならば完治してる時期なんだけど、職場で…

将来性とか

今自分の会社とか見ると悲観的に成らざるを負えない。しかしながら自分の性能の低さも悲惨なので文句も言えん。 だが、嫌なものは嫌と言いたいし、駄目なものは駄目と言いたいってのが普通じゃないのかね? よく言われる「プログラム30歳終焉論」は幻想と…

アイドリング

日記サイトとか回ってると意外と と言うべきか結構な確率で朝娘。が出てくる。いや俺も嫌いって訳じゃないのよ?うん。見た目とかはさ。 ただ何て言うかさ、性格悪そうだよな?気のせいかな。 なんかハロプロ全体に人を見下した感が漂ってる気がする。 いや…

オジタリアン

ここ最近図々しいオッサン増えてない? 狭いところにギュウギュウ入ってきて、ある程度入ると周辺の所有権主張する行動とりやがる。 まるで、国際的に定まってるのに「俺らは認めん!」って言って潜水艦で入ったりガス管刺したりする国みたいで腹立たしい。…

ごめん

なんか変な書き込みになってるね。 本当に1ヶ月ぐらい長期休暇してぇ〜

のほぉぉ

日本語名のフォルダ下でも出来た〜。 理由はあれか?ん?VC上の実行だと上手く行かないとかか?

ぐおぉぉ

コマンドプロンプトだと動いた。 おそらくフォルダに日本語名使ってたからとかいうふざけた理由なのかもしれない。

ぐあぁぁ

DLLが読み込めない。 何でだ〜ぐぁ もう嫌だ。泣きそう。

九州土産

空港で試飲して美味しかったので購入したこの芋神を今日開封。 臭みが無くてウマァ~(ここに詳細載ってた↓) http://www.rakuten.co.jp/hukuya/431548/431726/607101/なんかよく分からないけど、空港のおばちゃん曰く余り 「限定だよぉ」 って言ってた。 空…

う。。

しないと と思ってるんだけど、どうしよう。 なんか、勢いがない。踏ん切りがない。 誰かと一緒にならやるんだろうけど、俺の周りに運動する人がいない。 とりあえず今日はやらないとね。 うん。風邪引いてるのでまた今度。

DQ8なんだけど

少し飽きてきた。 そろそろプログラムでもやるかぁ!?

また買ってしまった。

DEATH NOTE (5) (ジャンプ・コミックス)作者: 小畑健,大場つぐみ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/02/04メディア: ペーパーバック購入: 1人 クリック: 59回この商品を含むブログ (477件) を見るなんか社会人になってから漫画ばっかり買ってる気がする。 …

早く2巻出てほしぃ〜

PLUTO (1) (ビッグコミックス)作者: 浦沢直樹,手塚治虫,長崎尚志出版社/メーカー: 小学館発売日: 2004/09/30メディア: ペーパーバック購入: 3人 クリック: 92回この商品を含むブログ (645件) を見る微妙に泣けるところが良い。 ロボットがいい奴で人間のため…

福岡

風邪ひいたとです