2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

攻殻機動隊2.0

日曜日に観に行きました。 基本的には変わっていないのですが、所々変わっていました。 そもそも、自分の場合は、前作はDVDでしか観ていない為、劇場での鑑賞は初だったのですが、音が凄く良かったです。 ○見所1:少佐のおっぱい ○見所2:バトーの「モ…

モニタを買い換えました

PC

今まで6年以上使っていた三菱製RDF171Sが遂に瀕死になりましたので(明度が著しく低い状態で表示される。時々明るくなったり暗くなったりする)、モニタを買い換えました。 そして、やっとブラウン管から液晶になりました。おめでとう。ありがとう。 買い換…

amazonでのDS版DQ5

定価なんだけど・・・なんで?売れるから? アマゾンって大抵のゲーム割り引いているのに・・・予約解除して近くのTUTAYAにしちゃったよ。ドラゴンクエストV 天空の花嫁出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2008/07/17メディア: Video Game購入:…

エコエコ詐欺

いつまでエコエコ劇場が続けられるのだろうか。 太陽光発電も風力発電も地熱発電も作成コスト高いくせに対して発電しない割に運用コスト高いから「火力」「原子力」に対抗できる訳なかろうに。 そもそもスーパーの袋は廃油を使ってるし、割り箸は間伐材。夜…

私は見てません的目線逸らしをするからより一層方腹痛し

隣にいる中年が人の携帯を20秒に1回チラ見してくる。腹立 こういった人種は車内で何にもしないの?人の携帯覗くのが趣味なの? 広域指定伝染病で死ねば良いのに。