モニタを買い換えました

 今まで6年以上使っていた三菱製RDF171Sが遂に瀕死になりましたので(明度が著しく低い状態で表示される。時々明るくなったり暗くなったりする)、モニタを買い換えました。
 そして、やっとブラウン管から液晶になりました。おめでとう。ありがとう。
 買い換える候補としては、EIZOか三菱の2択だったのですが、流石にEIZOは高く手が出しにくく、再び自分としては評価の高い三菱製になりました。これからはワイド型が標準になりそうなので(VISTAはワイド型らしい)、ワイド型で5万以下で可能な限り大きいモニタ。
 そして、購入したのは三菱製RDT222WM(BK)

 ちなみにクリアパネルは反射が少し嫌いなのでやめました。普通の液晶です。