2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

オーストラリア旅行3日目(2) 〜海編〜

3日目は動物園でコアラと写真取ったのと、海に(グリーン島)に行って来ました。 ただ、動物園は写真取るというか、コアラと写真取ったので満足してしまい、何も写真取ってないので割愛。妙な笑顔の写真は家にある。。。(封印決定) んで、本題に戻ります…

オーストラリア旅行3日目(1) 〜朝食編〜

そろそろ記憶が飛んできてます。早く書き終わらないと・・・ 3日目は2日目の朝と違う感じの朝食に・・と思ったんですが、やはりこのようなカフェしか朝はやってない模様。 結局、もう食べまいと思ってた巨大サンドイッチ系を再び食べる。いや、不味くは無…

FFVIアドバンス

ファイナルファンタジーVI アドバンス出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/11/30メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 28回この商品を含むブログ (242件) を見る 元々買う予定は無かったのですが、公式HPから流れるBGMと新要素追…

Game大会(操り人形)

友人の家で「操り人形」というゲームをする目的の為に集まったのですが、人が集まらず酒飲む+違うゲームで遊ぶ+カラオケ というイベントを朝までしてました。眠いです。 写真はカラオケBox(?)の飲み物でBIGサイズを選んだ場合です。本当にBIG…

オーストラリア旅行2日目(3) 〜射撃編〜

銃の射撃キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─!!! 日本では、基本的に出来ない銃の射撃をしてきました〜(と言っても、後からグアムの5倍の料金だねと聞いて軽く凹む) 射撃の際の写真は無いのですが、その後記念撮影とか撃った的とか貰いました。 写真…

オーストラリア旅行2日目(2) 〜散歩編〜

街中を散歩するのですが、見る景色がやはり日本と違う。 何が違うのかなぁ と思うと街灯が日本と違う。道路の幅が広い。電線が地中化されている 等基本的にはインフラから差が出ているの部分で差を感じてるみたいでした。 (もちろん言語とか歩いてる人種も…

ハガレン15

鋼の錬金術師(15) (ガンガンコミックス)作者: 荒川弘出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/11/22メディア: コミック購入: 4人 クリック: 31回この商品を含むブログ (375件) を見る「自惚れもたいがいにせよ人間。 一人の命はその者一人分の…

オーストラリア旅行2日目(1) 〜朝食編〜

まず朝食を食べました。基本的にカフェでしか朝食が食べれないらしく、変なカフェで食べる。しかし、値段が高い。。日本円にして800円ぐらい。まさにぼったくり観光地価格。 ただ、出てきたサイズがかなり大きく、昼食べるに至らない結果となったので、そ…

[イベント」オーストラリア旅行1日目

機内食です。 んで、飲み物は色々選べたのですが、カンタス航空(オーストラリアの航空会社)と言うこともあり、ワインが美味しいかな?と思って赤ワインを選択。 して、結果がこの缶ワインです。 ちなみに、食事中にコーヒーいるかーって来たので、コーヒー…

オーストラリア旅行2006

オーストラリアに社員旅行で行って来ました。 行かない事を選択しても良かったのですが、何の利点も無いという、、実質半強制イベントです(旅費がただなので)。 日程的には1日目の夕方に出発して、2日目の朝に現地到着。4日目の昼に出発で夜日本到着で…