2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

むむむ。

最近、俺干されてる? 良いんだけどね。 いや、確かに仕事中さぼり率高い気はしないでも無いし、外をすぐフラフラしてるかもしれないけどさ。 いや、だって何か暑いし、椅子が古くて疲れるし、何よりスーツで仕事とか慣れてないから仕方ないジャン? いや、…

ついに買っちゃったよ(´Д`)

友人が買ってたんだけど、なんか買うのを躊躇ってたこの作品を買ってしまった。もう全巻揃えるしかない! DEATH NOTE デスノート(1) (ジャンプ・コミックス) DEATH NOTE (2) (ジャンプ・コミックス) DEATH NOTE (3) (ジャンプ・コミックス) DEATH NOTE (4) (…

携帯系が続々発売だね

NDSとかPSPとか色々出てるみたいで、楽しみなんですが、微妙に楽しみなソフトがあまり無いという現状では(ヌネヌネは楽しみだけど、どこでやるんだ!って話で購入不可。電車内じゃ出来ねぇよ)買う機会が無さそう。 どっちかっていうと、DQ8の方が楽しみだ…

ボジョレーヌーボー2004

写真の通り早速購入して飲んだです。 この銘柄(?)のは去年も買って美味しかったので、今年も購入しました。 結構有名な銘柄(?)だと思うけど、おいら的にはオススメです。(てか、そんなに種類飲んでないからあれなんだけどね)

最近

アンテナしか更新してない。てか、アンテナ増えてきた。

良いなぁ

いや、お金稼ぎ出すと、今まで興味無かったお洒落装備が欲しくなる。 だがね、あれなんだよ。問題は。まず俺痩せろ って話ジャン? んで、痩せる行為が滞ってる訳ジャン? そうすると結局何も進行しないわけよ。 てかさ、昔から変に素材にこだわる病らしく、…

AceCombat5 面白い

面白いよ〜全部機体出すまでやるっぽい。ぐは〜 そろそろドラクエも出るし時間が欲しいよ〜 FF11やる時間ナイヨ〜ウハ〜

ビジネスバッグ

社会人として(会社人には成りたくない!と青年の主張)、バッグはちゃんとしないとね って思っていい加減バッグを買ったです。 いや、本当はイトーヨーカドーでちゃんとしたの買おうと思ったんだよ。(てか、イトーヨーカドーって時点で駄目とか言うな!) …

健康診断の結果

いやぁ健康は大事だよね。 いやさ、会社の健康診断やったんだけどさ、ついにヤバイ感じになっちゃったよ。 いやさ、別に何処が悪いって訳じゃないんだよ? 人間ドッグじゃないから完璧じゃないけど、視力は1.5以上だし、尿検査もAで通った(最高ランクね…

紫蘇焼酎「タンタカタン」購入

安いのになかなか旨い 気がする。ジャガイモは売ってたけど勇気無かったのでまた今度考えてみます!

JOJO!!

「俺の知り合いか?」 「おや!全然違ったあああ」 「だが なぜ 他人の部屋に入り荷物に手をかける?」 『ジャイロ・ツェペリを探している どこにいる?』 「おっと 会話が成り立たないアホが1人登場〜〜〜」 「質問文に対し 質問で答えると テスト0点なの…

アメリカもダメポ

ほとんどの方が予想した通りブッシュ氏の勝利でしたね(話題少し古いか!?) ブッシュ氏の勝因は宗教層を取り込んだから ってのが有力の模様。 我々一般ピーポーの知っているUSAってのは、沿岸部らしいんだよね。つまり、沿岸部以外は我々の知っている「自…