2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

学歴の信頼性

東○大の院生が既に1年半近く仕事してるのに糞成長してなくて失望憤慨最悪。 学歴で言えば、糞味噌である私を遥かに超えているのにも関わらず、性能比で大体俺の10%も出てない気がする。 ちなみに年齢も私より5歳も上です。 そのくせ、給与は そいつの初…

オフ喜利行って来ました2

なんか、前回の書いたら軽くプチLINKされて、少し怖いです。WEB2.0怖いです。 ただ、自分は日本最後のロックなので、そんな事ではビビル事はありません。自分が思った事を素直に書くまでです。ただ、自分は少し頭があれかもしれませんので、万人の…

OFF会的なのに言って来ました。

何の?ってのは微妙に言い難いんですけど、とある人物に関するOFF会に行ってきました。 半分は、このは実際どんな人なんだろう?っていう好奇心で行ってきたんですが、参加人数多すぎてあんまり本人と話せませんでした。 しかしながら、あれだね。自分い…

みんな凄えな。

自分は、入社して初めて残業パラダイスな2ヶ月間なんですけど、それでも一日換算すると大体2.5程度なんですよね。数字にすると少ない。少ないけど、自分では結構してる気になってるんですね。不思議ですね。 で、それを前提に考えると、世にいる人の残業っ…

ガンダム好きとしては外せないよね。

GUNDAM SINGLES HISTORYアーティスト: アニメ主題歌,森口博子,井上大輔,鮎川麻弥,新井正人,ひろえ純,池田鴻,堀光一路,戸田恵子,やしきたかじん出版社/メーカー: キングレコード発売日: 1998/08/21メディア: CD購入: 5人 クリック: 125回この商品を含むブログ…

オフ喜利行って来ました

う〜ん。自分は微妙でした。 前回はとても見たかった人が居たのですが、今回はほとんど元サイト知らない方々が出演されてました(これは自分の勉強不足が原因ですけど)。 ただ、あまりにも有名だし評判良かったので、おいらも行ってみよう!と思い行ったの…

東京事変新曲微妙

OSCAアーティスト: 東京事変出版社/メーカー: EMI Records Japan発売日: 2007/07/11メディア: CD クリック: 13回この商品を含むブログ (119件) を見るだんだんこんな感じの曲が増えてくのでしょうか。微妙です。

買いました。イタスト

いただきストリートDS出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2007/06/21メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 81回この商品を含むブログ (170件) を見る誰か対戦。対戦願います! (恐竜野郎ヨッシーに負ける程自分弱いですけど)

ビリーの経過報告

買った頃は仕事もそんな忙しくなかったんですけど、買ってから2週間経たずに忙しくなってしまい、土日ぐらいしかまともに出来ない環境に… と、いうのも夜23時以降は実家の関係でウルサイ言われてしまい、家に22頃帰ってきても夕飯食べて休憩したらアウトとな…

今朝横に居たおばさん二人組

バランスボールの話題は良いからバランス崩す度に俺に小タックルしてくるのやめてほしい…