2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

優待

今日は仕事で遅くなる事がわかっていたので、家では夕飯を食べないかもと伝えていた。 んで、仕事終わって家に電話かけてみると作ってないとの事。 つまり、待ちに待ったワタミ優待券を使う時がきたのだ!incoming! ワタミに入り、早速失敗をしてしまった。…

立ち直った!?

いや、昨日はブルーな書き込みをしていたなと反省。なんか、自分の将来の事とか、いろいろ考えてる内に凹んでた。新宿の夜景には魔力があるのだろうか・・・(ちなみに、会社の新人歓迎会の景品を購入した帰りです。俺は幹事なのです。自分じゃ貰えないので…

本を購入した代金が凄い事になってる俺(関係なし)

いい加減ほっといたHPを少し更新する気になってきた。ただ、また調べてるうちにやる気無くなるんだろうなぁ と少し思った。 久しぶりにアクセス解析を覗くと・・・ アクセスしてる人物を特定できてしまう俺の知名度って!!! いや、なんで更新する気に少…

俺もまだまだの模様

同期に50代で月100万程度の給料じゃ夢がないよなぁ って言われて椅子から転げ落ちそうになった。 お前どんだけ夢がもりもりなんだよ! (まぁ、よく考えるとそうなんだけどさ)

今週の売買

主に一太郎作ってる会社を転がしてました。 ただ相変わらずトヨタは4000円代に戻らん…円安と原油安、工場進出と好材料揃ってるのに!

実は…

大江戸線のダイア乱れて暇なんで書いてる。早く復旧(?)してほしい(電車が遅れたからと言って勤務したことにはならないんで)

簿記3

先週の日曜日(12日)に試験を受けたんですが、駄目ですた。 まぁ前日までに清算書まで問題解いてなかったのが敗因ですね。いや、そりゃ落ちるわって話ですけどね。 まぁ大体の雰囲気は掴んだんで次は受かりそう。ちゃんと練習問題やればだけど(笑 あと当日に…

着実にLvアップしてるぞ

序盤のトヨタが未だに売れずに足引っ張ってますが、松井と丸三証券での取引をした結果・・・数千円の利益が!!(トヨタを足すと一瞬で赤字だけど) 種が少ない。種が・・・ 今保有株:7203-100株、1949−200株

俺の事業部にも新人1人入ったぜぇ〜!!!!! 俺より6歳上の新人がぁぁぁ!!!!! ん。 んん。 電話の仕方とかで叱る俺の立場微妙〜(叱りまくってるけど)

ブッハ!

俺の想像してた22歳はもっと違ったんだが・・・俺の夢計画の何処に欠点が!?

TacticalOps

ほぼ毎日やってる勢い。やはり対人戦は面白いね! もし参戦する人はNoir鯖に居るからいつでも言ってくださいな。 詳しくはminpeさんのHPとか乗ってるので是非参戦しましょう! ん?何?ロマサガ? 飽きちゃった・・・(クリアはしたけどね)