2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

時計買いました

バンドは革です。 んで、クオーツ時計にしました。 自動巻とか手動巻でも良かったんですが、やはりクオーツの方が良いかなと思い無難にクオーツにしますた。 ソーラーとか、動かす事で充電するタイプのにしなかったのは、充電池の寿命が怖いのと、今使ってい…

CM見てると

「僕らはいつも奇人変人♪」 って聞こえてショウガナイ

熊欲しい

WEB

GooGleのTOP画像が変わってる! オリンピックの変なのより全然良いよ! けど、なんで今なのかよくわからないけど! ハッピーホリデーって何!?

よく分からないよ。

何?みんな何処行ってるの?銀座?銀座はママさんが居るんだろ!俺でも知ってるよ。黒革の手帳で脅されるんだろ!?怖くて行けたもんじゃない! あれか、六本木か!六本木はボブサップみたいなのが彷徨いてるんだろ!?知ってるぞ!俺は黒人に「HEY!Fu…

久しぶりにCD購入しました。

グレイテスト・ヒッツ: マイ・プリロガティヴ (ボーナス・ディスク付デジパック仕様初回限定盤)アーティスト: ブリトニー・スピアーズ,ファレル・ウィリアムス,マドンナ出版社/メーカー: BMG JAPAN発売日: 2004/11/04メディア: CD クリック: 3回この商品を…

いろいろ追加したかな

WEB

はてなアンテナに面白いリンクを何個か追加シマスタ。 世の中には面白い文章書く人がたくさんいる訳で、こういうサイト見てると感動します。 てか、雑誌とかに書いてある、面白いんだかよく分からない人のコラムとかは、やめてこういう人の記事書いて欲しい…

歯医者行って来た。

敗者じゃないよ。歯医者ね。 なんか、体質なのかもしれないんだけど、俺の前歯って茶渋とかコーヒーの、世に言う”ステイン”が付着しやすいらしく、1年〜2年に1回は歯医者で落として貰ってる(数百円なのがビビルぞ)。 てか、高い歯ブラシとか歯磨き粉と…

トルネコ3AD版買ったよ(そして飽きたよ)

ドラゴンクエスト・キャラクターズ トルネコの大冒険3 アドバンス ~不思議のダンジョン~出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2004/06/24メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (27件) を見るを買いました。 いやぁ、…

更新有ったみたい

ベンチマークVer3がリリースされたらしい。これをきっかけに誰かヤルなら、僕もやる気出ますよ!革装備ぐらいなら買ってあげますよ!

そういや色々有ったみたい

この日記の掲載元のはてなが色々揉めてたよね。最近。どうも1月に強制的に住所登録してない奴は見れないようにする ってなって、その後偉い人が戦って何事も無かったようになったみたい。 まぁ、俺は普通に移転すりゃイイヤって思ってたけどね。 日本人が怖…

今日カラオケ行った

ここ数ヶ月で聞いてる音楽が、今までの既出の曲と、尾崎豊とブリトニースピアーズで、何もレパートリーが増えてないのにビビッタ。てか、「GetItGetIt」の部分が「ゲレゲレ」に聞こえるは僕だけですか?

良かった(のか?)

以前に書いたと思うけど、俺干されてる?理論は違った模様。普通に上司は何か仕事やってると勘違いしてたらしい。てか、3日も仕事じゃなくて自習してたのに、気付けよ!(そして内気な僕は、やはり嘘なんだな。そうに違いない。これは政府の陰謀で、、、 っ…

サバイバルゲーム(?)

ボーナスが出た訳だが買う物が余り無いんだよね。 いや、欲しいのはたくさんあるんだけど、絶対欲しい!!!ってのが無くて困る。 (あえて言えば愛が欲しい) (「愛は金で買える」 by ほりえもん) ((´・ω・`)) とりあえず当初の目標だと来年以降になる…

最近気づいたこと

削除の意味のデリートの子音(?)が全部Eだった事。Delete! ボーナスの存在(忘れてた) 先月1回もFF11やってないこと