2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

同期が退社するらしい

既に入社してから4年ぐらい経つにも関わらず、自分の同期10人は誰一人辞めていなかったんだけど、ついにその封印が解かれる時が来た様だ。 今月一人辞めるらしい。 送別会を開いてやらないとなぁ って思っているんだけど、問題が発生。 この辞めるって情…

CEATEC2007

気分転換にCEATEC2007行って来ました。 混雑具合はそこそこ混んでました。ただ、相変わらず弱小ブースには閑古鳥が鳴いてましたが。。 特に気になったブースや展示内容は、各方面でとっくに語り尽くされた感がありますが、やはり有機ELモニターを生産販売…

職場の先輩K

職場の先輩Kが、人に発言させて、その後自分で調べて、どうでもいい小さい点を指摘する性格で最悪。 もう凄い嫌だ。6月、7月に続いて今回で3回目。 「言ったそばからまた油断・・・馬鹿は死ななきゃ治らない! ガトチュ、ゼロスタイルゥ!」 油断した俺が馬…

忍法こむら返り

激痛過ぎる。ヌォー!って叫びたくなる。 こむら返りなんていう名称だったのか。 社会人になってから2,3ヶ月に1回油断すると起きる(運動不足でおきる)。

炎天

円天で騙された人達って一体・・・ 後、どこに1000億なんてあったのか教えて欲しい(そして、どこに流れたかも)

しょうもない人達(会社編)

社内SNSでNHK回収人を如何に怒鳴ったか、無視したか、屈辱を与えたかで競い合う田舎者達。 自分が見つけた様にランキング上位のニコニコ動画を紹介する田舎者達。 ニュースのリンク貼るだけの人。 「利益率改善」というテーマのみ指示する経営陣。 田舎者優…

信用出来ない人(偏見)

サイドの縁が太いオシャレ眼鏡してる男。 みんなが使ってるからと、吉田カバン系やロレックス付けてオシャレ決めてる男。 大塚愛ファン。

ニコニコ動画で久しぶりに爆笑

WEB

フタエノキワミ アッー!