2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

横田基地祭行ってきました

F22が来ているという事で、急遽行ってきました。 ただし・・・同じように考えている人が多いからなのか、尋常じゃない混み具合でした。 基地内は、広いので分散されるのですが、最寄駅が小さい駅な為、出るのに30分・入るのに30分っていう感じでした。 …

PS3新型

既に持ってール!(泣 まぁプレーヤー数が増えれば、楽しいと思われるので、歓迎したいです。 後、PS2互換の噂は本当なのでしょうか。 本当ならSONYktkrになるんですが!(新型PS3のみだったら泣けるぜ!

コカコーラ

普通のコカコーラがやはり上手い。 しかし、カロリーが高い。。 カロリー美味しいです(^Q^)

総火演のスケジュール

6:26 府中発→京王線快速 6:55 新宿着 >駅弁購入タイム 7:10 新宿待ち合わせ(新宿西口地上改札口) 7:20 新宿発→あさぎり1号 >駅弁食タイム 8:59 御殿場着 9:X 臨時直行バスに乗る 9:X+20 演習場到着 9:YY 見学ポイントで待機 10:10 演習開始 >スーパー砲撃…

ディアボロ・ジンジャー

毎年夏しか出ていない気がする商品ですが、美味しいです。 後、最近の世界のキッチンからシリーズは、甘いのが多い気がするんですが、何でだろう・・・

クレジットカード 海外旅行 保険

自分が保持している中で、自動付加される主なカードは以下の3つの様だ(ビックカメラのは額が低かったので持ってかない)。 ただ、コーポレートカードは本当にゴールドカードなのか不安が残るので要確認(色は金だけど、どこにもゴールド的な表記が無い・・…

アメリカ ラスベガスに行く事になりました

円高+サーチャージ無料となれば、海外に行くしか無いじゃないか!(カミーユ) ということで、地元の友達とアメリカ:ラスベガスに行く事になりました。 日程は、9月15日出発で6日間の旅行になります(現地滞在は大体4日間ぐらい?)。 海外はオースト…

富士総合火力演習2009

当選してしまいました。アワワ 非常に狭い高専時代の同級生と一緒に行こうか思い、各種お誘いをしたのですが(この人は来ないだろうという人はそもそも誘ってないい)、メールアドレスが不通になってたり、仕事があるという理由で断られたり、条件面で断られた…

最低賃金

某政党が最低賃金を1000円に目指すお! とか言ってるのを見て、馬鹿じゃねーの。失業率が高いのに、さらに失業率上がるじゃん。 って当初思っていたんだが、いろいろネットで調べてみるとそうでも無い側面もあるらしい(といっても、両論あると言った感…