横田基地祭行ってきました

 F22が来ているという事で、急遽行ってきました。
 ただし・・・同じように考えている人が多いからなのか、尋常じゃない混み具合でした。
 基地内は、広いので分散されるのですが、最寄駅が小さい駅な為、出るのに30分・入るのに30分っていう感じでした。
 また、曇ってたので、油断していたのですが、滑走路で反射していた為なのか分からないのですが、日焼け(というか火傷)してしまいました。。肌が弱いので、未だに赤いです。ヒリヒリします。
 中の売店は日本円でも米ドルでも買えるのですが、若干ドルの方が安い為、ラスベガス用に容易していたドルで購買しました。
もちろん、肉とハンバーガーは食いましたぜ。
 後、ストロングマンコンテストという謎のマッチョメンの大会が実施されていました。。。
 なお、下のが数々の兵器です。