2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

外国人が公務員な事

日本国籍取れよ。アホか。

運命の出会い

一昨日府中から新宿まで電車乗ったんだが、その時の出来事。 隣の女性が新宿付いても座ったまま��( ̄口 ̄)少し悩んだが、勇気を出して言った。 「お客さん。終点ですよ」 ごめんなさい嘘です。 本当は 「新宿着いたでござるよ?」 ごめんなさい。これも嘘で…

出し物決定

父:ちょっと、大事な話が有るんだがみんな良いかな。 母:ちょっと改まってどうしたのよ(笑 息子:隠し子の発表とか?(笑 娘:ちょっとそんな事する分けないでしょ〜ねぇ母さん 母:そうよ(笑。そんな持てないもの。ねぇ〜あなた。 あなた!どうしたの? 父…

NHKに対する政治介入問題

学校にも会社にも政治にも役割とか位置付けみたいにキャラ設定をしなきゃいけない場面が有って、本人はそこまで強硬意見を持ってる訳でも無いんだけど、バランスが良くないから仕方なく強硬派になったりする場合がある。 そんな感じで考えると、阿部さんとか…

DQ8

クリアしました〜 廃人〜

腕時計とか

最近思うんだけど、数年前に比べると腕時計安くなってる。 昔チタン製とかソーラーの場合って最低でも2万はした気がするんだが、最近だと1万ぐらいの有る。しかもしょぼいのじゃなくて普通のモデルのタイプで。 まぁ電波時計とかが登場したっていう変化は…

普通に靴探そうと思ったら

http://images.google.com/images?q=NIKE&hl=ja&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2 激しくワロタ

ポイント

使いまくってる。一括で!(クレジットカード会社から見たら迷惑この上無いだろうね)

馬鹿の壁

バカの壁 (新潮新書)作者: 養老孟司出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2003/04/10メディア: 新書購入: 13人 クリック: 371回この商品を含むブログ (587件) を見る馬鹿の壁読みました。(今更) 僕の底脳での理解なんで、常人とは違う風(間違った方向)に捉えてる…

福岡

29.30に福岡行って来ます!糞つまらない社員旅行だけど!! オミヤゲ欲しい人は一言声をかけてみて下さい。 適当に辛子明太子とか龍馬とか出島とか買ってきますので。てか福岡って何あるか知らない。本当に知らない。あぁハウステンボスか。あぁそれ長…

通販とかオークションとか

面白いですね! 通販とかにハマルってのが少し分かった。 オークションも面白い。うん。面白い。 問題は欲しい商品が少ないってところだね。ていうかサイズとかだけど。 それにしても1週間で4つもの宅配便は大杉だよね。反省。反省猿。

楽天証券

書類の印鑑をミスって書き直しになった。 もう一回資料請求するのがメンドイ。消える判子の朱肉開発して欲しい。 あぁそれだと意味無いか。やっぱ普通の朱肉で良いです。

DQ8購入済

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2004/11/27メディア: Video Game購入: 5人 クリック: 127回この商品を含むブログ (737件) を見る AMAZONで6000円ぐらいで購入しました。 今更って感じ…