運命の出会い

一昨日府中から新宿まで電車乗ったんだが、その時の出来事。
隣の女性が新宿付いても座ったまま��( ̄口 ̄)

少し悩んだが、勇気を出して言った。
「お客さん。終点ですよ」
ごめんなさい嘘です。
本当は
「新宿着いたでござるよ?」
ごめんなさい。これも嘘です。
本当は…
「新宿着きましたよ〜?」

慌てて起きてましたよ。うん。まぁ僕も慌てて立ち去りましたけど。だって恥ずかしいじゃん。
まぁこれで後日再開するんだろうね。んで、
「あの時は起こしてくれて有り難う御座いました。お礼と言ってはなんですけど…」
ってなってM1A1エイブラムス主力戦車をくれるんだ(・∀・)ノ

置く場所ねぇよ!