2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

レンタカーで土曜どっか行ってきます

何処に行くか何も決めてないが、地元の友人とどっか行ってきます。 今回はマツダデミオ1.5なんだけど、さてどうなるか。

学祭に日曜行きます

転職報告辺りを先生が居ればしようかなぁ、やめようかなぁ って感じで行ってきます。 確実に居るのは、吹奏楽部な人しか思いつかないが、誰か来るのだろうか。。 うどん屋で食べて解散(Notアルコール)という酷い集まりだった闇歴史があるので、居てもあれ…

W62CA修理完了したしました。

そもそも故障内容はこうです。 電話受信が出来ない(発信は出来る。ただし、アンテナ数が異常な動き(発信中は必ず1本になる)) Eメール自動受信が出来ない(メールの確認で受信は出来る) Cメール受信出来ない 故に私の結論としては「基地局->携帯」の辺りが…

携帯死亡

ipodの代わりにRISMO使ってたんだけど、全然関係ない通話の受信が出来ない故障が出てしまい現在修理交換中。 ブルーテゥースのコンパクトヘッドホン買ったのに、代替機は対応してねぇし。てか、そもそもPCと繋げる台を貸してくれなかったし。 なんか、「中…

ipod死亡

ipodが再生されなくなりました。 サポートは平日しか電話出れないみたいです。 10月27日まで平日電話出来ません。 「ファッークス!FAX!FAX!!電話機!!」

閉店大セール

こうも日経平均1割引セールしてると、もう日本駄目なんじゃないかって思ってしまうが、日本に限らず世界的に金融系はアボーン状態に陥っている。 ヤマト生命保険が逝ったらしいが、こんなの序の口で地銀ぐらいは飛ぶんじゃなかろうか(もしくは国有化)。 …