2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに!

IRAQとは逆ベクトルの話題! ついにアイススタッフを手に入れた。長かった。 ダークスタッフ18万。アイススタッフ9万。この2本手に入れるのに時間かかりすぎ! あと最近FF界には中国の魔の手が迫ってるのです。この話題は今度

華氏911

見てきました。感想としては 予想外に面白かった。 ムーアの突っ込み(落ち?)が甘かった。 映画よりも帰りに井の頭線での出来事の方が衝撃的だった って感じですね。 映画を見てってのも有るんだけど、映画見る前から今回のIRAQ侵攻作戦に対して考えがまと…

毎日が休みだと良いのに

18〜26まで9連休だった訳ですが(当然有給3日消費な訳ですが)、いかがお過ごしでしょうか? 私は時間を無駄に消費したと思っています。たまには良いと思うけどね(・∀・)!序盤の18〜19は金曜に有った糞会社イベントの疲れを癒す 20〜21は夏…

屋形船

会社のイベントで屋形船乗りました。 食べ物も美味しかったし、景色とかも綺麗で良かったんですが、幾らかかったんだよ! って思いました(行くなら友人とかと行きたいよな

ホホホ

社会人組は忙しいらしいですね〜 私は今日を含め9連休〜 忙しい事はイイコトだよ! まぁ、今月末も徹夜作業なのが決定なので勘弁してくれ

長い

久しぶりにやろうとLOGINしたらVERUPでなかなか入れない(更新中)。 まぁ、拡張版まだ買ってないので良いんだけどね。 絶賛とか必要っぽいなら即買いだったんだけど、様子見ですな。

猫隠れ家

TOP

ベランダのプランター(で良いんだよね)の中に猫が! 猫が隠れてました!(寝てました) まだ少し小さい野良猫っぽいんですが、寝てました。 あまりに可愛かったので激写

今日はこれだけ

http://mytown.asahi.com/tama/news02.asp?kiji=3576府中大躍進

光ファイバー通信

DionかTepco光になる予感な光ファイバー。 Tepco光は変な洗剤とか入浴剤の商品がこだわってて良いんですが、やはり今までADSLがDionだった関係上、Dionになるかもしれないです。 速度もマンションTYPEなんだけど、Ⅰ棟に1G引くらしいので(T…

新宿にて焼酎炸裂

昨日夕方から新宿で焼酎たくさん飲みました。 最初に飲んだ青汁みたいなのの効果が有ってか、あまり酔いませんでした。(酔ってた人いたのは気にしない) 焼酎のレパートリーがあんなにあると、さすがに凄いと思いますね。米・麦・芋・長芋・黒糖・胡麻・紫…

うほ

9/7 06:00 起床 07:20 自宅出発 08:40 会社最寄り駅到着 08:45 会社最寄りコンビニでアクエリアス購入 08:50 会社向かう途中で先輩3人に理由を聞かされず蒲田へ直行 09:30 理由を聞く(SHOCK) 10:00 緊急業務開始 9/8 07:30 先輩を置いて蒲田脱出(これ以…

FF1.2 AD

クリアしますた。 後は裏世界(追加された)のをプレイするのみとなります。 FF2は成長の仕方をミスったのか微妙にラスボスは強かったです。てか、PTの家二人を殺したまま勝ちました。理由はラスボスが吸収Dなので弱っちいの残しとくとそいつから吸収されて…

貼りピタ

ハリポタ新刊買いたいが、4000円という僕にとっては高額なので、少し躊躇。ハードカバーじゃなくて普通に文庫で出して欲しいなぁ。電車で読みやすいように。

徹夜勤務2回目

さすがに少し慣れてる自分が怖い。もう2度とごめんだがね。あと、端に座ってた君!サボってるのはお見通しだ。君のモニタは見てないが俺は君の手の動きを見ているので、俺ら監視役が来たら動きが3倍になるのは辞めたまへ! あぁ、後開発言語VCを今やって…

FF1/2AD

FF1クリアしますた。 感想は「まぁ、最初のFFはこんなものだろう」って感じですね。ストーリーがね。 FF1ADって事でオリジナルよりは簡単になってるっぽいんですがカオスなる廃人仕様のダンジョンが用意されているらしい。 私は序盤の土クリ門番倒して変な洞…

一生夏休みが良いな

ガンダムのボトルキャップを飽きずに付けるペプシに怒りを覚えつつ買う私は・・・