新宿にて焼酎炸裂

携帯ケース公開

 昨日夕方から新宿で焼酎たくさん飲みました。
 最初に飲んだ青汁みたいなのの効果が有ってか、あまり酔いませんでした。(酔ってた人いたのは気にしない)
 焼酎のレパートリーがあんなにあると、さすがに凄いと思いますね。米・麦・芋・長芋・黒糖・胡麻・紫蘇・泡盛(これも焼酎なのか?)が有って、紫蘇がかなりおいしかったです。(名前はドンドコドンとか何とかっていう名前)
 あと、黒糖が結構美味しかったですね。前飲んだ奴はやけに甘かったんですけど、昨日のお店で飲んだのはけっこうスッキリしてたみたい。
 泡盛は何となく60度のをRockで飲み回しましたけど、けっこうおいしかったです。ただ鼻にアルコールが抜けテクノが火酒って感じがしましたが(人によっては、消毒液だこれは!との意見も)。
 あと、その後カラオケ行って解散したんですが、12:04分頃東口で解散して、8分の電車に間に合いました。俺の足はアルコールには負けない!