2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Selenium調査

未だに望むべき動きをしない・・・うーん。やはり私がいけないのか? 職場の環境が普通と違うからかもしれないので、土日に家で試してみよう→ニコニコ動画で内P見てるので忙しかった なんで、今週中には家で試してみて、駄目だったら直接コアを置いてテスト…

初めてのIPO

以前IPOで資金が拘束とかって書きましたが、あれって何を隠そう「USJ」って会社のIPO株でした。 買った経緯は、Eトレードで適当に購入申請してたら予備当選してたって落ちです。 Eトレードって、IPO抽選が外れるとIPOポイントってのが貯ま…

ハガレン出たね〜

鋼の錬金術師(16) (ガンガンコミックス)作者: 荒川弘出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2007/03/22メディア: コミック購入: 4人 クリック: 41回この商品を含むブログ (279件) を見る特に物語りが進行したって感じではないが、次への土台を固め…

セクハラワロタ

会社の役員がセクハラで役員解任されたっぽい。ワロス

液晶モニターが欲しい

PC

ナナオのカラーユニバーサルデザイン対応ワイドモニターが欲しい! ってことです。いや、別にこれじゃなくても良いけど。ただほど安いものは無いってか(?) ただ、本当に欲しいタイミングではあるのです。 と、言うのも実は我が家のPCのモニターは、フラ…

Seleniumって知ってる?シラネェよな。俺も知らねぇ

今度のプロジェクトでSeleniumを使ってテストしようって事になり、俺が調査してるんだけど(実装及びテストも)、参考資料の少なさに愕然とするよ。いや、日本語の(ここポイント)。 もう少し俺レベルで分かるのが増えてくれると良いんだけど、みなさん超戦…

AMAZONで発売前にレビュー書く奴って

WEB

どんだけ〜! (これが言いたかっただけかもしれない)

こんな時に限って・・・

IPO当選して資金が拘束された orz