液晶モニターが欲しい

ナナオのカラーユニバーサルデザイン対応ワイドモニターが欲しい!
ってことです。いや、別にこれじゃなくても良いけど。ただほど安いものは無いってか(?)
ただ、本当に欲しいタイミングではあるのです。
と、言うのも実は我が家のPCのモニターは、フラットCRTなのです。即ちブラウン管系の末裔。買って未だに何一つ故障の「こ」の字も無い一品。既に購入してから・・・7年かな?そんくらいか。まったく壊れる予兆が無いのです。
本来壊れてから買い替えするつもりなのですが、解像度の問題で作業スペースが狭いのです(目には液晶より優しい気はするけど)。
なので、そろそろモニターを買い換えたい!ダブルスクリーンにしたい!! そう思ってる次第。