Seleniumって知ってる?シラネェよな。俺も知らねぇ

 今度のプロジェクトでSeleniumを使ってテストしようって事になり、俺が調査してるんだけど(実装及びテストも)、参考資料の少なさに愕然とするよ。いや、日本語の(ここポイント)。
 もう少し俺レベルで分かるのが増えてくれると良いんだけど、みなさん超戦士(DB戦士)なので、初歩的な事は余裕でスルーされており、SeleniumRCを実際使うに本気で頑張らないと不味いかも(スタートは7月です)ヽ(`Д´)ノ
 これだけなら良いんだけど、他にやる事がC言語のアプリ2個、PHP(HTML)の画面3個(当然MVCのMもCも作る)、Delphiのクライアントのアプリ1個・・・やべぇぞ。これはヤバイ