2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2005年総決算

今年一年も昨年と同様に家計簿的な物を作ってた。 しかしながら記載している内に、あれもこれもと要望が増えてきたのでまだまだ満足した結果が得られていない。まぁ昨年のよりは当然進化しているが。 大体の収入に対する支出の割合として以下のようになった …

やっと利益が出た模様(ほっとした

実はワタシはかなりの保険に入っていて年末調整の10万枠など余裕で突破するんですよね。 どっちも住友生命なんだけど、一つは一般的な生命保険でして月9千円程。ただ入った後、高額治療返額制度やその他の制度を知ってしまったので解約しようかと思ってる…

某国はどう見ても北(略

亡国のイージス [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2005/12/22メディア: DVD クリック: 25回この商品を含むブログ (228件) を見る 原作は読もう読もうと思いつつ読まなかった作品なんだけど、なかなか面白かった。 ただ、気になる…

ブーンをさせてあげよぉ

Ken Hirai 10th Anniversary Complete Single Collection '95-'05 歌バカ (通常盤)アーティスト: 平井堅,阿閉真琴,多田琢,ヘンリー・クレイ・ワーク,松原憲,ジョー・リノイエ,松浦晃久,羽田一郎,中西康晴,中野雅仁,Maestro-T出版社/メーカー: DefSTAR RECORD…

Sign Of Z

機動戦士Zガンダム -星を継ぐ者- [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2005/10/28メディア: DVD クリック: 104回この商品を含むブログ (374件) を見るこれもツタヤで借りて見ました(少し前ですが)。 映画館で見ると1000円OVERなのが行く…

ギター子がやけに大人しいのが気になったが

録画していたスウィングガールズを見ました。 予想していたより面白かった。時折出てくるギャグ的要素もなかなか面白い。 ここまで上達早いかぁ!?って疑問な部分もたくさん有るけど、自分もやりたくなってくる作品。音楽出来る人は良いなぁ(´Д`)

キムタコ

ハウルの動く城 [DVD]をツタヤで借りて見ました。 当方、今世紀最後のロックを体現する人なので、ケッって思ってましたが(ジブリって時点で)、当初思ってたりよりも全然面白かったです。いや、むしろかなり面白かったとうか。。 世界観というか雰囲気が、…

暴露

どう見てもクリスマスの予定空いてます。 本当にありがとう御座いました。

アムロイッキマース

社員旅行で京都行って来ます。新しいデジカメでいろいろ撮ってくる! ちなみに大阪在住のキム君は九州研修で不在…なんとタイミングの悪い