2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

むむむ

いや、土のクリスタル手に入れた後、変な洞窟が解放されて、そこばっかり攻めてたんですが敵が異常に強い+一向にストーリー進まないで、極秘に攻略サイトみたら、そこはメインストーリーと関係が無かったらしく、俺の努力はいったい!

お〜い

家の糞会社反応遅いよ。俺が言ってから何日待てば解答来るんだよ。 いや何が不満かって言うと、 おいらが31日深夜働くんだけど、31日の昼と1日の昼は働かない予定とすると、1日分サボったって事にならない?って質問してるんだけど、総務だか経理が対…

ELIO

ポイント貯まってるか確認したら貯まってなかった。 クレジットカードって支払いが大分後みたいだね。

PC改造計画

なんか最近MYPCにボロが来てる。 モニターは紫にちらちらなったり、グラボか何かの関係でいきなりシャットダウンするし、熱さでシャットダウンするし。 買う物としては 液晶17型(メーカはNEC・三菱かEIZOかSHARPかなって感じです。NEC・三菱になりそう) …

華氏911

行きたい。誰か行かない?(地元の友達と行くかも

プレイ日記

久しぶりに毎日LOGINした1週間。疲れたっす。 何だかんだで金魚の糞のようにPTくっついてって本当に申し訳なかった。 てか役に立ってるのか怪しかった。ただアイテムは美味しかった。すまんかった とりあえず、フレに貸して貰ってるダークスタッフを返さな…

オリンピック閉幕

ついにアテネオリンピックが閉幕しますね。 開催当初は、なんか時間帯違うし盛り上がらないんだろうな〜 って思ってたんだけど、以外に盛り上がって驚きました。 そして、かなりの時間見てた俺にビックリ。 てか、今年の日本は何が起きたのか異常に強かった…

あぁ、またか

今週末も徹夜でオペレータ監視だよ。 今度はネクタイピンをしよう。そうしないとネクタイがブラブラして邪魔なので。

FF11

最近復活してPlayしてます。 釣りばっかりやってますけどねw 現在釣りスキルが11なので、マウラで河豚+鰯釣りをしてます。 +ついでに外散歩する際に風エレとNmとキリンを虐殺して鞄を満タンにしてウィンに帰宅。これがサイクル化しつつあります。 今後…

24TV

のりで友人と行ってみました!汐留! おい。武道館でやってやがるらしいな。終了(汐留遠かったよ

1週間仕事有ると長いよな。うん。

週休3日きぼんぬ

思い出した

って今日は何写真貼ろうかなって思ったら、怖い写真を思い出した。 いや、怖いのは家の近くの木なんですが、なんか女の人の幽霊に見えない? 俺だけの妄想か。。。オタスケー

おお

最近寝不足。 今日は早く寝るぞ っと。

お金が無い。お金が。。。

本また買いました。 だって、NETで調べれば似たようなのは有るんだけど、初心者的な説明が乗ってるサイトが無いんだもん(印刷ね)。 会社の金で買っても良いんだけど、いつしか返さなきゃいけないのが嫌なので、どうせなら手元に置いときたいのです。 ん…

FF11再開

今日は朝涼しかったのが、逆効果となりつづじヶ丘でトイレいかざるを得ない状況に。 京王電鉄に要求する。 トイレ綺麗にしてください。汚すぎです (ノД`)

[TV]24テレビ

そろそろらしいですね。 視聴者には募金を募るくせに、自分たちはギャラ貰い、そしてTV局はCM料貰うという商売魂。サスガだな。

オリンピック

金取りましたね。 やっぱり柔道は一本勝ちが見ててスッキリしますね。 個人的には寝技は汚いイメージが・・・まぁ、いつまで経っても決まらなかったら、しょうが無いんでしょうが。。 てか、あれですよね。柔道だとやっぱり4年前の無差別級の男子を思いだし…

A5406CA

かなり良いっす。 何が良いって、デジカメが今までなかった自分にとって、街中でパシャパシャとってPCに保存出来るところが良い(それはデジカメが良いだけで携帯とは関係無いね)。 んで、一番僕が勧める機能?は、取った写真を拡大で見れるところ。 300…

Do**Moの光

人の道を外れし者に天の裁きを与えん。 その光を発する力の塔を人は「バベルの塔」と呼ぶ。 ごめん。嘘話です。中にはアンテナが巡らされてるらしいですね。 ※新宿にて撮影

いや、今日は良かった

なんか今日涼しかったですね。 正直この涼しさが毎日だったら全然苦痛じゃないんですけどね。さすがに、昨日までの暑さはきついです。

暑かったね。なんか今日。

アテネオリンピックがついに!!!深夜で見ることはあまりなさそうです O-rz

実際1時間しか休憩とってないのに、2時間30とった事にするよう指示が出た。 鬱 (辞めるときには当然、東京労働局の労働基準監督官の査察が有ると覚悟したまへ)

紀ノ国屋書店

で、Delphi関連の本を物色してたんだけど、全然良いのが無い・・・ Amazonを使えって事なのか!? (既に会員だけど、使った事無いのです。ウィッシュリストは登録してるよ!)

OFF会

があるらしい。 ただ、この面で行くべきかどうか悩む。 しかも、微妙にブランクが長い我が輩が行くべきなのだろうか。

AMPMで使ってみた

おいらのクレジットカードにあるEDYの機能を使って、ガムを買ってみた。 てか、音がかっこいいんだが、微妙に店員が慣れて無くてイライラしたです。 もっと、JRのNewDaysみたいにテキパキした対応を期待したいです。 (Tokyuハンズでも使えるみたいですね。…

明日は有給!!!

なんか、先週の祭3連発の疲れが未だに残ってる模様。 明日は親戚来るから、どっかに待避しなきゃならないし(´Д`)

オレンジ射程

あっぁん何かいい感じ〜って曲あるじゃん? あれに対して俺の友人のコメント 「特攻隊やアジアで散っていった100万の屍の上に成り立った文化がこれか」 ワロタ

K会

特に目新しい事もないので省略

アジアカップ

んで、樹海ツアーも早めに切り上げて見てました。 いや、この俺がスポーツを見ること自体あまり無いんですが、さすがに今回は見ちゃったよ。 あのブーイングの中で勝つ日本の選手は神がかってた。(2本目は神の手だし) てか川口強い(気がする)。楢橋とど…

8/7青木ヶ原樹海

ついに行って来ちゃったよ!樹海! 地元の友人と二人で行って来たんだけど、樹海もおもしろかったが、「氷穴」「風穴」っていう洞窟が有ってそれが、めちゃくちゃ涼しくてびっくりした。てか腰を低くして移動が辛かった。 樹海は散歩道歩いたんだけど、誰と…