A5406CA

 かなり良いっす。
 何が良いって、デジカメが今までなかった自分にとって、街中でパシャパシャとってPCに保存出来るところが良い(それはデジカメが良いだけで携帯とは関係無いね)。
 んで、一番僕が勧める機能?は、取った写真を拡大で見れるところ。
 300万画素有るから、普通に書類とか(一部だけど。PCの画面の半分ぐらいは大丈夫だった)を取って、後で携帯で拡大して見れるんだね。
 だから、今まで印刷してた、駅スパアトの路線図とか、ちょっとしたメモとか(日程とかね)をパシャパシャとっていつも手元に持ってる携帯で確認出来るところが、何回も言うけどNiceだよ。
 前の携帯だと拡大とか出来なかったんだけど、最近の携帯は出来るようになってて本当感動だよ。これで僕が紙を使用する回数がかなり激減な予感。
 (既に、FF11のスキル表とかは携帯で保存してる)