オリンピック

 金取りましたね。
 やっぱり柔道は一本勝ちが見ててスッキリしますね。
 個人的には寝技は汚いイメージが・・・まぁ、いつまで経っても決まらなかったら、しょうが無いんでしょうが。。
 てか、あれですよね。柔道だとやっぱり4年前の無差別級の男子を思いだします。
 今でも忘れない、あの糞フランス選手ですよ。
 反則ばっかりして、審判はミスって、結局銀メダル。しかし、本人は日本人らしく、「銀なのは自分が力不足だから」とか言って格好良すぎた試合。
 正直あの試合と、さらに柔道着にカラー色いれさせろ とか言ってるアタリで、私の中のフランスの印象はがた落ち。
 さらに、変な物理の教師が、「フランスは駄目。町中unkoだらけ」とか言ってさらに、ダウン。
 まぁ、フランス人の女性はカコイイイメージ有るんですけどね。いかんせん男性のイメージが・・・
 フランス語はカコイイから覚えたいですが(無理ですが)。