2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

攻殻機動隊SAC

先月から今にかけて一気に全部見ました。はまってしまいました。型にはめられました(金融用語?)。そりゃタチコマに涙しますわな。 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX DVD-BOX (初回限定生産)出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2007/07/27メディア…

明日はGW第一弾の旅行です

ひたすら電車に乗ってどっかに行こうかと思っています。地元の男と二人っきりで。ウホではありません。友達がいないだけです(エー けど、こんなに眠いのに大丈夫なのだろうか。明日も電車で寝ちゃいそう。

ビッグブリッヂの死闘

ニコニコ動画のせいで、iPODから曲が流れると笑ってしまう。どうしてくれよう。

Apacheがうまく登録されない

WEB

環境がWINって時点で邪道なのは承知しているんですが、本当のWEBサーバーとして使う訳ではないので、とりあえずこの画面云々が見れれば良いんですけど、インストールしてもサービスの一覧に登録されない。。なんでや(似非関西弁)! 会社の環境だと変にアン…

例のぶつを買ってしまいました

右上の写真参考って感じです。筋肉痛で思うようにプログラムを履行できないです。(後今日の夜勤とかで

深夜勤務

眠いです。。定期的に監視業務をするだけなので、楽といえば楽なんですけど、今日っていう日程がミスった。 最初の日程アンケートの時に何も考えないで全部○にして出すんじゃなかった。

JavaScript

getElementsByIdのsを毎回忘れてるので気をつける。だって、getElementByIdはs付かないんだもん・・・・後、FireBugがどうしてもゴキブリに見えるのを改善して欲しい。蛍っぽさ0(光ったりしたら蛍っぽいけど)。

仕事人

仕事が終わって会社を出るとアチコチに警官が居る…皇居が近いので普段から巡回する警官は多いんだけど、歩道片道にズラリと揃ってる。数としては、2、30人。 流石に居すぎなので、聞いてみると、 「中国の首相が来てるので警戒レベルを上げてる」 とのこと。 …

今横に居る奴のバッグがガシガシ当たってるんだが

いい加減気付けよ糞が。