2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

IPO

トヨタを売ったので微妙にお金が宙に浮いてます。浮かしとくのも勿体ないので、新規公開株のブックビルディングに参加。まぁ当たらないと思うけど、何回かやってるうちに確率が上がるポイントが貯まるらしいので(ちなみにイートレードです)、地道に参加希…

時計

前回の書き込みで購入した時計の写真を掲載。 本当はGSを買いたかったんだけど、サスガに桁が一つ違うのを買う勇気はなく・・・ まぁこの時計でも結構高い買い物だと思ってる。 今まで持ってた時計と違って、チタン製だからとにかく軽い。軽いね。ただ、ス…

うはwwwwOKwwwwww

自分でキモイと思ったので削除(自主規制)

BF2面白い。みんなやろう!

今やりにやりまくっているゲームは、何を隠そうバトルフィールド2だ! 旧来のBFとの違いは、指揮官と小隊長の導入であろう。 指揮官は通常の兵の能力に加えて、特殊な能力が与えられる。能力はスキャン(マップ全体に潜む敵をサーチする。但し指揮官しか見…

優待(2)

前回の続きです(なぜ2回に分けたかというと長くなりすぎると、またお蔵入りしそうだったからでし) 残りは1000円からビール代420円とお通し代200円を引いた380円でした。 安いメニュー有るかよ〜と探すと、意外とワタミって安かったんだ…と再確認してしまっ…