2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

研修終了

ついに明日で研修も終了。 6月から配属先でなんかやるみたいだけど、どうなる事やら。 (まぁ、配属先でしばらくはお勉強なんだろうけどね) ちなみに、一緒に研修してた二人が名古屋勤務なんで、 朝までカラオケとかして、お別れしました(金曜の夜)。 な…

2004年5月

なんだかんだで、今月も終わりました。 毎日思うんだけど、だんだん一日一日が短く感じるようになった気がする。 これはいわゆる老化現象の一つらしい。 前どっかで聞いたんだけど、人間の時間を記憶(捉えるだったかな?)するのから計算すると、 大体20…

いまいちトラックバックが理解していない俺。 がんばって理解します。(Hatenaなんか使ってるからだろうね)

会社から書き込み

今日が長いことやってたプログラムの納期の日ということになってる日です。しかしながら、俺のは出来てるんだけど他の人のができてないという、大変悲しい状況(憤りを感じる状況)となっております。 ちなみにレビュー(プログラムを実際動かす)のは4時ら…

どうしようかなぁ・・・

う〜ん。生命保険どうしようかなぁ なんか、S生命さんに激しくPSHUされてて、 それに対して、激しく意見とか言ってる制で微妙に俺の望んだ内容になりつつある。月々の支払額を除いては。。 (生命保険ってのは、月々払う額が問題な訳だけどね) 「他の…

友人K宅

結局彼の姉貴が家に居て、微妙な感じになってしまい、 彼の家では余り飲めなかった(遊べなかった)です。 焼き肉行って来て、その後カラオケして解散。 秋桜がいい感じの歌詞ですね(盛り下がるけど)

PS

DVDが書き込めると良いね。 大量に余ってるCD−Rメディアどうしよう・・・

K宅に行って来ます

友人宅に遊びに行ってきます。 何か車運転するかもしれないけど、、俺ペーパードライバー。。交通事故になったら、最後の文章ですね。これが

台風が来る!

ニーダ(台風2号の名前) キタ━━━( ゜∀ ゜)━━━!! デザインを少し変更しました

基本情報技術者試験

受験番号 FE257 - 0257 の方は,合格です。 午前試験のスコアは,630 点です。 午後試験のスコアは,620 点です。キタキタキタ━━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━!!!!!やっと合格(ぎりぎり)

HTML講習2

「とてもだるぃ」(リンクとか貼るのを理解するのに2Hもかからねぇって!)

HTML講習

「だるぃ」

携帯電話新機種発表

これhttp://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/seihin/a5505sa/index.html 買おうと思ってたのに(パープルは今月の28だか発売らしい)、 新機種発表しやがった! http://www.kddi.com/corporate/news_release/2004/0517/besshi.htmlA5406CA買おう…

初保険加入

ついに保険?みたいなのに加入。具体的にはこれです。 http://www.sumitomolife.co.jp/lineup/t_va_t_e/00.html クーリングオフは8日なので、それまでに契約内容ちゃんと読んどかなきゃ。 契約内容は 毎月15000円 振込15年 支給5年 って感じです。 …

来週の土日こそ暇になれると良いな

明日は親戚のNOTEPCを買うのを手伝いに新宿に行って来ます。 雨降らないといいなぁちなみに木曜行って来たビジネスショーはおもしろかったです。 見たのは・・・ DoCoMo Vodafone NTT東日本 SoftEther とかが主です。後は余り覚えてないです・・・戦利…

ビジネスショー2004行って来ます

MTG

今日は蒲田行って来たよ

今日は蒲田まで行って来たので帰りに同僚とMTGのSHOPへ久しぶりに行って来ました!!てか、懐かしいカードがゾロゾロありました。 +何か知らないシリーズがかなり出ててびっくりしました。アポカリプス日本語版ブースタが120円だったので3つと、…

今日買ったもの

新世紀エヴァンゲリオン9刊(初版) カラーYシャツ*2(灰色・水色) ネクタイ*2(灰色・水色) UNO 鋼の錬金術師7刊(初版)

明日から・・・会社か・・やだな

今日は久しぶりに徒歩で買い物をしに行った。てか、あれだね。 熱いね。 ・ ・ 徒歩って糞熱いんだけど?Tシャツ1枚になって歩いてたよ。疲れるとかそれ以前に熱すぎ。どうにかならないものか。

買う物(値段見る物)

カラーYシャツ トニックウォータ 薬系

うほ

先日某有名な友人からいきなりメールが来た。 「今授業中です。4:30からですよね?」誤爆メールでした(笑) 本当は今日行く予定だったけど、なんか寝ちゃったので、 明日行こうと決意。買い物です。

2004/05/06

お酒買う お酒飲む ロイヤルホスト行く カラオケ行く 寝る

はうぁ

今日は地元の友達と、府中の暗闇祭を観戦しに行く。 以上

2004/05/03

秋葉原行く TWO TOP でDVDドライブ+キャプチャボード買う ソフマップ行ってメディア買おうとしたら、こっちの方がキャプチャボード安くて凹む DVD-RW * 10 DVD-R * 20 DVD-RAM* 10 購入 RAMは、HDレコーダ用 府中のペッパーランチでサイコロステーキを食う …

ぶつ購入

遂に(昨日だけど)、DVDドライブとキャプチャーボードを購入! キャプチャボード:Canopus QSTV2004 DVD:Pioneer DVR-A07-Jいやぁ、実は今日の昼までキャプチャボードは動かなかったんですけどね。 兄貴がIODATAのキャプチャBOXのドライバが邪魔して…

飲んだ物

本絞りチューハイ・グレープフルーツ ウィスキー+ソーダ ウィスキー+トニックウォータ ウィスキー+ジンジャーエール+ソーダ カシスリキュール+カシスオレンジ=カシスオレンジ しんるちゅう?のソーダ割 ウーロン茶 ウーロン茶 ウーロン茶 ん?意外と多…

朝帰りハァハァ(ゲームしてただけだけどね

友達の家で朝まで飲み+ゲーム大会してました。 そしたら、疲れが出た+猫の毛の力が発揮されて、 喘息になりました(2,3年振りの大物)。。。ゲホゲホ喘息だけでなく、アレルギー性鼻炎の呪いが発動し、鼻水の嵐も発生。 R-Crow君の家のティッシュはもの…