ぶつ購入

遂に(昨日だけど)、DVDドライブとキャプチャーボードを購入!
キャプチャボード:Canopus QSTV2004
DVD:Pioneer DVR-A07-J

いやぁ、実は今日の昼までキャプチャボードは動かなかったんですけどね。
兄貴がIODATAのキャプチャBOXのドライバが邪魔してる!っての気づいてくれて、
どうにか動くようになりました。
DVDドライブはまだ書き込んでないんだけど今日中に書き込むつもり。

あと、Mannenさん+☆さん誘ってくれたのにごめんなさい。
なんか、静音モードにしたまま放置してたんで気づきませんでした。
てか、秋葉原行ってたんで、あの時間なら行く気無かったと思います。
朝までやる気満々だったら行く気が出たんだけどなぁ(笑)

んじゃ、昨日のやったこと