2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日経平均と一緒じゃないんだが。。

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \ /⌒ヽ / '''''' '''''' ヽ / (●), 、(●) ,,ノ(、_, )ヽ、,, `-=ニ=- ' | ! `ニニ´ .! 天狗じゃ、天狗の仕業じゃ! / \ _______ / ////W\ヽヽヽヽ\ ////WWWヽヽヽヽヽヽヽ ////WWWWヽヽヽヽヽヽヽ E⊂////WWWWWヽヽ…

養老先生キテル

超バカの壁 (新潮新書 (149))作者: 養老孟司出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2006/01/14メディア: 新書購入: 4人 クリック: 52回この商品を含むブログ (176件) を見るキテル。良いね。やはり面白いし、勉強になる。靖国、憲法9条の辺りも少し考えが変わった…

んで、夕方から

上で汗かいたせいか分からないけど、頭が痛い訳で。透明人間になるのだろうか。

スーツ アンド ジーパンツ

今日は3週間前から買おう買おうと思っていたスーツを買いに行きました。今まで行かなかった理由は、風邪引いて熱を出したのと、寝てたら行く気無くしたというのが主な理由です(寝てたらってのは駄目人間だな。おい)。 行く先の候補はコナカ、青山、イトー…

なんか今年は凄いね

ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card(※iTunes Cardとしての使用有効期限は切れています)付き出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/03/16メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 35回この商品を含むブログ (689件) を…

アダルトチルドレン

大人(アダルト) (初回限定盤)(DVD付)をアマゾンで購入。珍しくツタヤじゃなく購入。ボビー逮捕ザマミロ。 アマゾンで何回か商品を購入してるが今回は少し焦った。なんせ、タイトルがアダルト。親に勘違いされないか困った。来たら、ちゃんと商品名は伏せてあ…

LD Shock!!!

金曜の日経平均は凄かった。金曜を含めて、まさか一週間で16000円台に戻るとは思わなかった。もう少しポジション整理の意味も有り下がると読んでいて、益が出てる銘柄は全部売ってしまった。失敗だったなぁ。まぁ赤が出てる銘柄も当然上がってるので、…

ワロス

前のオサーンが作る会教科書絶対反対。第三次教科書攻撃に我々は… とか書かれている会報を読んでいた。 「こっこれは!」 と思いつい覗くと、 『教科書採択は公平かつ民主的なやり方にするべきだ』 『教科書採択は現場と乖離してる』 『年々、作る会採択率は…

暴落という事か。これが

おとといと昨日で10万すっ飛びました。 今日で暴落は終わったみたいなので良かった。本当に良かった。 orz

うも〜ん

今僕の関わってるプロジェクト(?)は大体2,3個って感じなのだけど、全て終わってしまい暇人と化す(不明な点を上司に聞くって部分が有るんだけど、その上司が外出中で16:00まで戻ってこない)。 外部のメールアカウントへのアクセスは禁止なので、…

微妙な熱具合

先週の水曜日辺りから風邪を引いております。 鼻水が尋常じゃない量放出されており、水曜早めに帰宅。翌日熱計る。ドーン って感じでした。 今現在のLOG 水曜日 鼻水大量 木曜日 朝37.4(病欠)−> 夜36.9 金曜日 朝36.4(出社)−> 夜37.…

迂闊

普段は容量の関係で聞いてなかったMelodies of lifeを偶々聞いてたら、ストーリー思い出してリアルに泣きそうになった(電車内)。 余りに泣きそうになったんで途中で曲を変えてしまった。 ちなみにゲームで泣いてしまったのはFF9が最初で最後(映画、本、ドラ…

はてな 写真UP

日記で写真をUPしようとしても上手くUP出来ない。。と思ってたが、どうも解像度が大きすぎるとUP出来ない模様。勝手にカットしてくれてたんで、今までそのままUPしてたんだがデジカメのは駄目っぽい。いちいち解像度下げなきゃいかんのはメンドイな…

新年会 2006/01/08

最初3人で募集かけた。んで、最終的に3人だった。っておい!人数変化無いよ! 場所は神田−>新橋です。 内容は、内容は。。そりゃ言えませんぜ。旦那

iTunes微妙だよぉ整理がメンドイ。うへぇ

Apple iPod nano 4GB ブラック [MA107J/A] 今まで256MBのRIOが僕の携帯オーディオ機器だったんですが、そろそろ…と思っており、去年の12月の末辺りに購入を決心。買ってしまった。購買欲爆発。 買った先はオンラインショップのアップルストアー。…

ART OF LIFE

ART OF LIFEアーティスト: X JAPAN,YOSHIKI出版社/メーカー: イーストウエスト・ジャパン発売日: 1993/08/25メディア: CD クリック: 65回この商品を含むブログ (14件) を見る カラオケで歌ったら知らない人は困るに違いない曲だなw 前半と後半の歌い方が違…

年明けイベンツ

今年は高専時代の友人と年明けイベントしてきました (´Д`) 靖国神社(別に国粋主義者じゃないよ!?ていうか俺の提案じゃないよ!?) −>東京ミレナリオ −>銀座の飲み屋(普通の居酒屋です。お姉さんは居ませんでした) −>銀座のカラオケ(紅熱唱) −>東…

あけ***とよろ!(FFXI仕様)

昨年はお世話になったりならなかったりでしたが、今年も宜しくお願いします! 昨年はあまり接する機会が無かった人も、今年は一緒に語ろうか!な! 「覚悟”とは!暗闇の荒野に!進むべき道を切り開く事だッ!」 from JOJO 今年はオラオライクゼェェェ(勢い…