なんか今年は凄いね

 

 とりあえず、は、プレイステーション・ドットコムでプレ先行予約しました。ただ、プレって辺りに少し不安だったので、バックアップの意味でアマゾンにも予約。別に、発送前だったらキャンセルかませるので(忘れれると悲惨だが)。
  これも欲しいちゃ欲しいんですが、何かハードディスクとか付いてないとフルで遊べる感じじゃなそうなので(オンラインで遊べない)、買う気が失せてしまった。PC版出れば間違いなく購入なんだがなぁ。。
 
AGE of EMPIRES III

AGE of EMPIRES III

 これは少し欲しい。どうしよう。。とりあえず日本語版体験版で様子を見るかなと。後友人とかが買ってたら、買ってしまう。対戦したいよ。うん。