2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

PS3, FFVII ADCC, FFXIII体験版 購入しました

実際は発売日に予約購入しました。 初のTVとのHDMI接続というのもあり、FFXIIIやFFVII ADCCの綺麗さはさすがと言ったところでしょうか。 ついにTVへのBlueRay再生機が接続されるようになり、レンタルDVDとはさよならですね。 FFXIIIは、FFらしいといえばFFら…

敗戦ムードな件

来月から超絶忙しくなりそうで憂鬱です。 と、言うのも、自分の仕事は製造メーカーに向けたパッケージソフトの開発な為、前期の軒並み赤字の製造業のダメージを直撃弾食らった形です。 3月一杯で外注を全面カットになり、4月一杯で派遣社員もカットになり…

MHP2Gを引き続きやってます

恐ろしく時間がかかるゲームということが今更分かりました。 内容は、ひたすらモンスターを倒し素材を集めるだけっていう。ストーリは本当に皆無。フィールドこそ8つぐらいあるが、町的なものは一つだけだし。 ただ、基本的には友人知人と一緒に敵を倒すっ…

WCF勉強してます

買いました。WCFに限らず、最近の技術でやたらFoundationって名称使ってない?少し前はFrameworkが多かったけど・・・