PS3, FFVII ADCC, FFXIII体験版 購入しました

 実際は発売日に予約購入しました。
 初のTVとのHDMI接続というのもあり、FFXIIIFFVII ADCCの綺麗さはさすがと言ったところでしょうか。
 ついにTVへのBlueRay再生機が接続されるようになり、レンタルDVDとはさよならですね。
 FFXIIIは、FFらしいといえばFFらしい感じでした。
 ただ、戦闘に入る際の速度はほとんど遅延を感じさせず、なかなかよさげ。
 戦闘のBGMもよさげ。
 まぁ、実質1000円ってのは微妙だけど、まぁ不満は無いかなぁ

 現在は、PS3の体験版ソフトをやったりしてます(というかあまりしてない)。
 とりあえず、PSPアドホック通信を試してみたいと思っています。

 「お前の最も大切なものは?それを奪う喜びをくれないか。」