2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2006年の結果

実損益が大体投資に対して0.5%程度です。。悲惨。いや、こんなので悲惨と思ってはいけない。含み損といった形で実はもっと損してる。大体含み損が投資額に対して10%程度。 orz これらの教訓から導き出した答えは・・・四季報ちゃんと見よう。うん。そ…

買おうか悩んでるCD達

どれも微妙に欲しいんだけど、絶対欲しいって訳でも無い・・・て言って結局買いそうだけど。BLUE BLOOD SPECIAL EDITION (期間限定盤)アーティスト: X JAPAN出版社/メーカー: KRE発売日: 2007/02/14メディア: CD クリック: 87回この商品を含むブログ (15件) …

再びの深夜業務

なので、日記書きつつ、ネットサーフィン(死語)しつつ、ほんの少しだけ仕事しながら朝まで頑張ろうと思います。 偶にはこの業務良いんだけど、久しぶりすぎてログインパスワード変わってて、俺に連絡無いってのはどういうことよ?ログイン試行錯誤に30分…

F22-Raptor

少し古いNEWSになるけど、沖縄の嘉手納空軍基地に配備されるらしいですね。 僕の好きな戦闘機のひとつである、最新型のラプターが。。ハァハァ この機体を見たいが為に沖縄行きたくなってきます!! ステルスで、空戦能力が高いこの機体は、まさに神性能…

Yoshiki 最近の露出

元XのYoshikiが最近TVメディアを中心に露出しているのが気になる。 VIOLET UKも微妙に活動がSTOPしてるし、新X-Japan結成とかいう変なニュースも去年あった訳で、この露出は本気で新X-Japanを今年中にでも発表するのでは? ただ、過去にもYoshikiはグロー…

目論見が甘かった

監視の合間にプログラム書いてるんだけど、やっぱりやる気が起きない。。 眠い 周りに人居ない いつもの環境じゃない ってのが影響してる模様。。素直に火曜日からいつもの職場でしようと思うのですが、、あぁ今日中に有る程度できると思ってたんだけど、こ…

速報

「朱肉」を「しゅいん」って何回も間違えて言ってしまった。自分でワロタ

ガンツ20

GANTZ 20 (ヤングジャンプコミックス)作者: 奥浩哉出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/12/19メディア: コミック購入: 5人 クリック: 10回この商品を含むブログ (55件) を見るガンツ良いよ。ガンツ。 展開も戦闘シーンも面白い。次巻の予告も面白そう。(*´д…

PLUTO4

PLUTO 4 (ビッグコミックス)作者: 浦沢直樹,手塚治虫,長崎尚志出版社/メーカー: 小学館発売日: 2006/12/26メディア: コミック購入: 3人 クリック: 47回この商品を含むブログ (351件) を見るなんか特装版の方が発売日が早いという異例な売り方をしたPLUT…

もやしもん4

もやしもん(4) 限定版 (イブニングKC)作者: 石川雅之出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/12メディア: コミック クリック: 28回この商品を含むブログ (107件) を見るつい本屋で見かけて購入してしまった(限定版を)。 ストラップの使い道はなさそうですが…

2006−>2007

今年の年明け等は地元の友人と車で色々な箇所に行ってました。 まず、年越し蕎麦を調布深大寺で食べてきました。寒い中待たされたのもあり、どんな蕎麦でも美味しい状況下食べたため結局よく分かりませんでした。おいしかったですが。 年越しは、お台場のビ…

2007年スタート

あけましておめでとう御座います。本年も昨年同様宜しくお願い致します。いたしま〜す。