2006−>2007

 今年の年明け等は地元の友人と車で色々な箇所に行ってました。
 まず、年越し蕎麦を調布深大寺で食べてきました。寒い中待たされたのもあり、どんな蕎麦でも美味しい状況下食べたため結局よく分かりませんでした。おいしかったですが。
 年越しは、お台場のビックサイトで過ごしました。年が変わった瞬間、居残っていたアキバ系戦士と心が共鳴しました。後、船の汽笛が鳴り響き凄い良かったです。
 そして、今回のメインイベントである千葉での初日の出は、見事に日出方向に雲がかかり見えませんでした(少し立ってから雲の隙間からは見えましたが)。さすが今年が厄年なだけある!と思う瞬間です。
 結局12時頃自宅に帰り1月1日は寝て過ごしました。
 今年もよろしくお願いしま〜す。