2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ITOIさん買ってしまいました。

前々からやりたかったゲームを遂に購入してしまいました。 MOTHER 1+2出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2003/06/20メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 115回この商品を含むブログ (190件) を見る マザー1+2!マザー1+2!買ってしまった。 実は、…

ボジョレー?ボージョレー?ヌボ

今年も来ましたボジョレー。昨年(id:YuT:20041122)は正直そんなに美味しく感じなかったボジョレーですが、今年は美味だった〜!味が濃くて酸っぱくない。素晴らしい。 開けてから直ぐ飲むことをオススメする(少し残して3日後飲んだら少し酸っぱくなってた…

どっちも良いぞ。買いなさい。

最近買った漫画は下記の2点。どちらも素晴らしい出来です。 GANTZ 18 (ヤングジャンプコミックス)作者: 奥浩哉出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/11/18メディア: コミック購入: 6人 クリック: 15回この商品を含むブログ (51件) を見る ついに鬼編の最強…

推奨環境への道2

PC

FFベンチ3は1、2と同様にタルタルがわんさか出てその描画に対する画面負荷を測定するアプリだ。3は新天地をイメージしたのか、チョコボや飛空挺といったキャラも登場する。 ただ負荷が重くなるとキャラがスパスパ消える。まるで瞬間移動のようにね。 …消…

12分以上を感じさせない長さ!

少し前になるが、恒例のツタヤで2枚ほどCDを借りた。 一つは東京事変の新曲修羅場。もう一つはX(Japan)のJealousy。 東京事変修羅場は期待外れでした。。まぁ前回が優秀だったので仕方ないのかもしれませんが。 ジェラシーは良かったです。まぁBL…

ファンタジーアース1次終了

幸運にも恵まれ参加していた1次βテスト終わりました。 職業を両手ウォーリアーにした為に不完全燃焼です(ノД`) 両手ウォーリアは近づく前に遠距離攻撃で殺され、近づいてもさほど強くなく、軽装備のスカウトに殺されました。 次回はバランスを調整して欲し…

推奨環境になったすわ

PC

月曜、火曜と仕事終わりに大型量販店に行きメモリを買ってきました。一つ言える事はヨドバシ糞・ビック最高って事だね。新宿でPC用品買うならビックカメラをお勧めします!ヨドバシは高い上に客をナメテル風潮が有ります。 んで苦情はこの位にして本題ですが…

ファンタジーアースβの感想

今現在かなりやってます。ファンタジーアース。 ゲームの基本は、プレイヤーはいずれかの国家に所属し、所属している国の領土を増やす=敵の領土を侵攻する=戦争する。 と言ったゲームです。 職業は戦士、軽装、魔法の3つになっており(恐らくβだから)、…