目論見が甘かった

 監視の合間にプログラム書いてるんだけど、やっぱりやる気が起きない。。

  • 眠い
  • 周りに人居ない
  • いつもの環境じゃない

 ってのが影響してる模様。。素直に火曜日からいつもの職場でしようと思うのですが、、あぁ今日中に有る程度できると思ってたんだけど、これじゃ火曜日から少し忙しくなりそう。
 てか、家の会社だけじゃないかもしれないけど、急に案件引合いとか、受注報告が増えてきて、今までそんなに忙しくなかった自分の部(開発部)が、来月から絶望的な仕事の量になりそうです。問題は、僕の基礎給与には影響を与えないという(略
 さて、少しだけ仕事再開しますか。。-д-