LD Shock!!!

懐かしのミレナリオ

 金曜の日経平均は凄かった。金曜を含めて、まさか一週間で16000円台に戻るとは思わなかった。もう少しポジション整理の意味も有り下がると読んでいて、益が出てる銘柄は全部売ってしまった。失敗だったなぁ。まぁ赤が出てる銘柄も当然上がってるので、良かったけどね。
 んで、今話題のライブドア株。ね。ライブドア株。買ったよ(バカー
 手数料を入れた平均取得単価が132円で、200株。水曜に購入しました。寄った後に指値で注文出して「まぁここまで下がるわけ無いだろうなぁ」と思っていたんですが、終了間際10分前に買えてました。うわぁ
 木曜。。。早速爆下げしてます。どうしよう。損切りするべきか。。ただ、新社長が意外と人脈広いし、PBRは1切ってるし、債務超過ではないし、株主代表訴訟も大抵は投機的な奴なので、そんなに被害はないだろうし と思い、心を落ち着かせる。ただ、今の私には2,3万はでかいのです。でかいのですよ。。
 金曜。。。LD株の取引時間は2時から3時という酷い扱いを受けていた。当然、仕事そっちのけで株価を見ている(駄目ジャン
 2:30頃。。急に買いが増えてくる。更新ボタンを押すたびに値段が。値段が上がっている。これキタ。キタよ と思い、139円で全部売る注文を出す(もう関わりたくない
  売れなかったよ。
 週末怖い(上場廃止シマスタ。とか無いよな。。)