どうしようかなぁ・・・

 う〜ん。生命保険どうしようかなぁ
なんか、S生命さんに激しくPSHUされてて、
それに対して、激しく意見とか言ってる制で微妙に俺の望んだ内容になりつつある。月々の支払額を除いては。。
(生命保険ってのは、月々払う額が問題な訳だけどね)

 「他の会社と比べて決めます」って言ったら、
土日で調べてきて! とか言われたし。どうしよう。。
てか、おそらく俺が明日配属決まるわけだが、配属によっては
”自分の顧客”にならなくなる可能性が高いから、早く決めて欲しいんだと思うけどね。
まぁ、保険会社の営業さんも大変なのは分かるけどね(親戚で居るのです)。
ただ、客に決めてきて! ってのは、ちと強引な気が!?

では、これから、時間かけて調べるかな(俺は何をやってるんだ)。。