プレイ日記

 久しぶりに毎日LOGINした1週間。疲れたっす。
何だかんだで金魚の糞のようにPTくっついてって本当に申し訳なかった。
てか役に立ってるのか怪しかった。ただアイテムは美味しかった。すまんかった
とりあえず、フレに貸して貰ってるダークスタッフを返さなければ、いけないので(ギルを)必死にお金稼ぎをしてます(釣りと麒麟狩りで)。
 ちなみにダークスタッフは18万ギル。
 FFXIをやった方ならいかに大金か分かるであろう。
 やってない方にはFFXIの金稼ぎの難しさを教えなければ。
 FFXIはGAMEには珍しくお金稼ぎが難しい(リアルワールドと同じ)。
 ほいほいそこら辺にいる敵を倒してもお金は落ちない(てか、スライムを倒して落ちるってのもおかしな話だよな)。
 ゴブリンとか獣人って言って知能が有る敵は人間の真似してお金持ってるので倒すと少し落とす。ただ、落とす額が申し訳程度の数十ギル。。
 ちなみにポーションって言う回復薬が300ギル。 おい!
 まぁ、効率いい人とかは違うらしいですが、煩悩な僕は1Hで数千ギル稼ぐ感じなのです。
 稼ぐ方法は多種多様だが、僕の最近の稼ぎ方は釣りをしてGETした魚を売る。
 また、外にいる麒麟を倒して、毛皮とか骨を売る。
 後合成したものを売る。
 って感じですね。さぁ、君たちも廃人臭するFFのワールドへ来ないか!