Sign Of Z

これもツタヤで借りて見ました(少し前ですが)。
映画館で見ると1000円OVERなのが行く辛くどうしてもツタヤになってしまう。やはり、迫力有る作品なら見る気はするんだけど。。Zは見ても良かったけど、見に行く人を捜してたら終わってた。
んで、内容ですけど原作見ているので驚きはそんなに無いです。
画質が綺麗なったり汚くなったり(元々のTVシリーズのを使ってる?)するので、少し変な感じですが、なかなかまとまってると思います。
少し気になった点で言えば、

  1. カミーユキチガイっぷりが軽減されてる
  2. エマさんが巨乳化されてる(?)

の二つですね。二つ目は別に良いんだけどね ( ´∀`)
後、戦闘シーンは流石に素晴らしい出来で、映画館で見たかった感じ。
次回作は、「恋人云々」なので見る気が萎える。(´・ω・`)ショボーン