Selenium調査

未だに望むべき動きをしない・・・うーん。やはり私がいけないのか?
職場の環境が普通と違うからかもしれないので、土日に家で試してみよう→ニコニコ動画内P見てるので忙しかった
なんで、今週中には家で試してみて、駄目だったら直接コアを置いてテストするしかないのかなぁと思っている。
本当はRCでやりたいんだけど。。やっぱり環境設定ミスってるっぽいんだよなぁ
ちなみに、今参考にしてる本は下の2冊の特集です。かなり基本的な部分から載っていますが、大変参考になります。
WEB+DB PRESS Vol.36WEB+DB PRESS Vol.36
日経ソフトウエア 2007年 03月号 [雑誌]日経ソフトウエア 2007年 03月号 [雑誌]
自腹で購入した(額が微妙なので)。
他の特集も結構面白いので、下手すると定期購読しそうな内容です。