出し物決定

父:ちょっと、大事な話が有るんだがみんな良いかな。
母:ちょっと改まってどうしたのよ(笑
息子:隠し子の発表とか?(笑
娘:ちょっとそんな事する分けないでしょ〜ねぇ母さん
母:そうよ(笑。そんな持てないもの。ねぇ〜あなた。 あなた!どうしたの?
父:(無言で目に涙を溜めている)
娘:パパどうしたの?
父:実は父さんマツケンサンバやる事になったんだ。お医者様が言うには後1週間しかないそうだ。だから、だからお前達に、最後に一言言っとこうと思ってな。
今まで本当に有り難う。父さんは、父さんは幸せだったよ。本当に有り難う。これだけ言いたかったんだ。こんな父さんでごめんな。
母:あなた。それは本当なの?ねぇ嘘だと言って。ねぇ(泣
息子:嘘だ!そんなの認めねぇ!父さんは!そんな(拳を地面に叩き付ける)
娘:(すすり泣き)


そんなわけで、脹ら脛が筋肉痛です。靴ズレも起きたし。
なんで九州まで行ってマツケンやるんだよ。アホか!