富士総合火力演習2009

 当選してしまいました。アワワ
 非常に狭い高専時代の同級生と一緒に行こうか思い、各種お誘いをしたのですが(この人は来ないだろうという人はそもそも誘ってないい)、メールアドレスが不通になってたり、仕事があるという理由で断られたり、条件面で断られたりして、結局二人で行く事になりました。我こそはという人が居れば名乗り出てもらうと助かります。
 ・・・まぁ、どうせ居ないだろうから土日でスカイライナーロマンスカーのチケット取ってしまう予定ですが。
 しかし、このイベントって2時間っぽっちで終わるのね・・・移動の方が時間かかるという罠
 (それでも行くのが男ですよね!来年からは行かないかもしれませんが
 追伸:一人増えました。