CEATEC2007

 気分転換にCEATEC2007行って来ました。
 混雑具合はそこそこ混んでました。ただ、相変わらず弱小ブースには閑古鳥が鳴いてましたが。。
 特に気になったブースや展示内容は、各方面でとっくに語り尽くされた感がありますが、やはり有機ELモニターを生産販売に漕ぎ着けたSONYでした。
 混雑具合も熱気も、自分が一番「スゲェー」って思ったのもやはりSONY。
 2chでは散々叩かれているSONYですが、任信が居ないCEATECでは絶賛な感じです。
 まだ、価格も寿命も安定してないと思われますが、今後ますます生活に浸透することを期待したい(個人的には光学迷彩はやくコイ! って感じです)。

 以下は撮ってきた写真の一部です。










(おまけ)いろいろ車がありました。




(おまけ) 駐屯軍 -> 帝国軍(修正)