時計買いました

NEW時計

 バンドは革です。
 んで、クオーツ時計にしました。
 自動巻とか手動巻でも良かったんですが、やはりクオーツの方が良いかなと思い無難にクオーツにしますた。
 ソーラーとか、動かす事で充電するタイプのにしなかったのは、充電池の寿命が怖いのと、今使っている時計(ALBAだけど)が、電池だけどまだ交換してないのにほとんど狂わないってのが有ったから。
 ただ、電波時計は少し欲しかったかも。まぁそんなに正確な時間を必要とする事は無さそうなので(携帯見りゃ良いし)、諦めました。
 金属時計、革時計とキタので、次はG-Shock系の耐久性に優れたゴムバンドのでも買おうかな。
 そういや、同期がPIMP買ったとか言ってたけど、どうなのかな?
 まだ実際のPIMP見たこと無いから、今度見てみよう。(通販の写真とかを見る限りは、、、どうなの?って感じがしたんだが・・・)